自分らしく生きる方法

スポンサーリンク

(1)

自分らしく生きるとは、好きなことをやっていくということ。

(2)

好きなことをやっていれば、必ず幸せになれる。

(3)

利益を追い求めてしまうと、やりたいことが分からなくなってしまう。

(4)

こっそりしていることが、あなたの本当の好きなこと。

(5)

好きなことをやっていると、失敗さえも嬉しく感じてしまう。

(6)

今の小さな積み重ねが、将来の花になる。

(7)

目的があるから目標がある。

(8)

楽しそうだからやろう。

(9)

思い立ったら吉日。

(10)

楽しいことに、楽しいことを重ねてみよう。

(11)

「失敗してもいい」と思えば、行動ができるようになる。

(12)

自分のためにやれば、勉強も楽しくなる。

(13)

自分が体験したことが、一番頼りがいがある。

(14)

「うまくいかないかもしれない」と思っていると、本当にうまくいかなくなる。

(15)

思いきって生きると、自分をもっと思いきれる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存