勇気の出る言葉

スポンサーリンク

(1)

失敗したらどうする?ではなく成功だけを考えておくべきだ…

(2)

成功した失敗したでなく、最後に笑えたらあなたの勝ちだ

(3)

自分の生きる人生を愛せ

(4)

やさしさを失わないでくれ
弱いものを労り
互いに助け合い
どこの国の人たちとも
友達になろうとする気持ちを忘れないでくれ
たとえその思いが何百回裏切られようと。
それが私の、変わらぬ願いだ

(5)

やらないで後悔するより、やって後悔した方がマシだ

(6)

挑戦のために流した涙は、勇気に変わっていました

(7)

黙って頑張る人は強くなれる

(8)

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ

(9)

笑われて、笑われて、強くなる

(10)

みんなそれぞれの色があるんだって。みんな色の特色を活かして生きているんだって。下なんか向いてないで、自分の色を精一杯活かせ!

(11)

転ぶ事などなんの恥でもない、そこから起き上がらない事こそ恥

(12)

ずっと悩んで過ごすなんて損。「なるようになる」と思ってひと休みすればいい

(13)

打ち負かされても、もう一度やり直す勇気を持つ事です

(14)

他人がどう思おうとボクは自分のことをオシャレだと思っているからな

(15)

やりたいことが上手くいかなかったら、できることから突破口を探すこと

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存