幸せになる方法

スポンサーリンク

(1)

幸せは、気づくだけでいい。

(2)

幸せになるために必要なのは、物質的豊かさではなく、精神的豊かさ。

(3)

人生で幸せになるコツは、好きなことを徹底すること。

(4)

本当の成長は「1人の時間」の中でしていくものだ。

(5)

あなたの人生には、1つの無駄もない。

(6)

思っているだけでは実現しない。
希望を口にすることで、思い描いた道が切り開く。

(7)

生きがいとは、人に喜んでもらうこと。

(8)

悪いのは行動だけ。
自分の人格まで否定しない。

(9)

すべての最後を「ありがとう」で締めくくると、幸せに気づくことができる。

(10)

性善説を意識すると、人に優しくなれる。

(11)

明るい口癖を身につける。

(12)

笑顔で「ありがとう」を言うと、幸せの神様が舞い降りる。

(13)

1人として同じ人はいない。
人、それぞれだ。

(14)

空間、お金、物は取り戻せても、時間だけは取り戻せない。

(15)

友達の力は不思議。
悲しみを半分に、喜びを2倍にしてくれる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存