限りある今日を大切に。

スポンサーリンク

(1)

失敗しても、

自分らしい挑戦だったなら、

喜んでいいんじゃないかな。

(2)

悩みながら前に進もう。

落ち込みながら前に進もう。

(3)

好きなことでも、

やる気が出ないときもある。

(4)

「命までは取られない」と思えば、

多少なりとも勇気が出る。

(5)

過ぎ去った過去にクヨクヨせずに、

これからの未来にワクワクしよう。

(6)

真っ暗な夜でさえも、

経験できる残り回数がある。

限りある今日を大切に。

(7)

誰にでも、

自分にしかできないことがある。

あなたにしかできないことを見つけよう。

あなたにしかできないことを探そう。

(8)

時間をかけない偉業もある。

スタートダッシュも偉業の1つだ。

(9)

苦労が多い人生だから、

不幸な人生というわけではない。

スポンサーリンク

(10)

歌を歌うことは、

心のゴミ掃除。

声を出せば、ストレスも出ていく。

(11)

不足ばかりを考えない。

満たされていることを考えよう。

(12)

落ち込んだあなたは、

頑張っている証拠。

(13)

体と心は連動している。

体を動かせば、心も動く。

(14)

現実を変えるのではない。

受け止め方を変えるのだ。

(15)

仕事があるだけ幸せ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存