心が元気になる言葉

スポンサーリンク

(1)

過ぎ去った過去にくよくよするな。
これからの未来にわくわくしろ。

(2)

あなたが守っているものは、本当に価値があることなのか。

(3)

自分の道は、最初からあるものではなく、切り開いていくもの。

(4)

意図しないインプットには、要注意。

(5)

仕事があるだけ幸せ。

(6)

本当に気が利く人は「何かお手伝いすることはありませんか」と聞かない。

(7)

問題解決能力は大切。
問題発見能力はもっと大切。

(8)

失敗しても、自分らしい挑戦だったなら、喜んでいい。

(9)

その仕事はまだ完了してない。
完了に見える未完了。

(10)

苦労が多い人生だから、不幸な人生というわけではない。

(11)

本当に仕事ができる人とは、指示がなくても動ける人のことをいう。

(12)

自分の気持ちを無視すると、後悔する人生が待っている。
自分の気持ちを尊重すると、納得のいく人生が待っている。

(13)

「命までは取られない」と思えば、勇気が出る。

(14)

迷うのは、やりたい証拠。

(15)

気になるのは、興味関心がある証拠。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存