何もかもうまくいかないときの言葉

スポンサーリンク

(1)

悩んでいるときが、成長しているとき。

(2)

まず心の中から、奇跡を起こそう。

(3)

こつこつした努力ができない人は、夢を叶えられない。

(4)

自分で選んだ道しか、幸せになれない。

(5)

付き合いが長くなるほど、相手を見なくなっていませんか。

(6)

酔ったときのあなたが、本当のあなた。

(7)

古い慣習やしきたりに流され、何となく取り組んでいる仕事はないか。

(8)

運のいい人と付き合うのが、成功する近道。

(9)

面接もオーディションも、付き添いがいると通らない。

(10)

「0歳から9歳まで」を、1回目の人生と考える。

(11)

私たちは、1年ごとに新しい人生が始まっている。

(12)

「できるわけがない」という人は運が逃げていく。
「やってみます」という人に、運がやって来る。

(13)

本当に好きなことなら、その前後も楽しめる。

(14)

本当に好きなことなら、結果が出なくても楽しめる。

(15)

二日酔いで苦しいときは、飲みすぎた自分を反省する時間。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存