笑いの天才、松本人志の言葉

スポンサーリンク

(1)

浜田「残さず食べ!アフリカの子供等は食べたくても食べられへんねんで!」松本「アホ!その子らも腹いっぱいになったら残すわ!」

(2)

浜田「マナカナを見分ける方法を教えて下さい」松本「マナの悪口を言った時にニヤっと笑うのがカナです」

(3)

光浦が顔の美容に大金をかけていると聞いて。松本「ずっとビフォーですもんね」

(4)

自分の家にゴキブリが出てきて引越しを決意した時にゴキブリに対して言った一言松本「俺は一人暮らしがしたいねや」

(5)

テトリスがどれだけ上手いか教えようとして「角が丸くなるまでやった」

(6)

筋肉自慢の角田に一言「つくねみたいな体ですよね」

(7)

浜田はタバコ投げるために吸うてるからね

(8)

ドラえもん好きといったグラビアアイドルに対して 松本「でもドラえもんが引き出しから出てきたら、逃げるでしょ?」

(9)

Q:ローリングストーンズのファーストアルバムのタイトルは?  松本「初めましてローリングストーンズ」

(10)

松山千春「俺も昔はコーラのCMとか出てたんだぜぇ」  松本「まぁ、いまじゃすっかりペプシマンですけどねぇ」

(11)

笑う事だけが、人間に許された唯一の特権なんや

(12)

(赤ちゃんの頃の写真)チョコポッキーを逆さに持って食べてた 板倉「最後に味のないのが来るのがいやだったんです」 松本「恋と同じですよね」

(13)

休日はだいたいラジカセを持って浜田といっしょに公園にいってるよ

(14)

高田純次がラジオ番組を全裸でやってる写真を見て 松本「これはいかにも学がありそうですねえ」

(15)

和田勉の頭を指して 「テーマパークみたいな頭して……」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存