笑いの天才、松本人志の言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

浜田の屁を嗅ぐたびに思い出が一つ消えていく

(2)

サウナにて 松本『サウナとか入ってたら掃除のおばちゃん見てくるよな』『ほんで俺のん見たら今まで松ちゃん言うてたのが松本さんになるのよ』

(3)

大人のオモチャ屋に入るのを目撃されていた松本、松本『あ、トイザラスとまちごうてん』

(4)

子供にマジ切れ説教した武田鉄矢に松本「どえらい贈る言葉でしたね」

(5)

HeyHeyHeyでゲストがEXILEの時浜田「松本さん、こいつら紅白出まっせ」松本「だってもう客の食いつきが違うもん。ペデグディーチャムみたいになってますよ」

(6)

質問 「 “インディアン○○つかない” の空白を埋めよ。」松本 「インディアン、マネージャーつかない。」

(7)

バス釣りで目標を聞かれた時 松本「目的は湖の水位を減らすことやね」遠藤「まじっすか(笑)」松本「半分冗談やけどね」

(8)

餅を生地にした白いたい焼きへの一言 松本「おばけやん、前食べたやつのおばけやん」

(9)

オマエは動物でいったらうずら

(10)

「チーム旭鷲山の写真です」と紹介する旭鷲山に対して、松本「ま、チームと思ってるのは本人だけでしょうけどね」

(11)

「○○から○○」の○に文字を入れて完成させなさい  松本「喉カラカラ」

(12)

美川憲一が恩人と30年ぶりの再会して抱きあってる時に、松本「これホントは人違いなんですけどね」

(13)

可愛い子犬を抱いて 松本「可愛いなぁ何やこれちょっと、マヨネーズ持って来て」

(14)

蛍ちゃんのサイフから、競馬の調教師の全身写真 松本「もしも俺がこのおっさんを探してるとしても、このおっさんの写真をサイフに入れることはないわ」

(15)

うちのおかんはずっと緑のおばさんやってたからね、で、腹黒いから深緑のおばさんて言われてた

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存