気分が落ち込んだときの言葉

スポンサーリンク

(1)

「落ち込んでいる」と思うから、余計に落ち込む。

(2)

本気で「ささいなこと」と思えば、心の苦しみは、今すぐ軽くなる。

(3)

うまくいかないから下を向くのではない。
下を向くからうまくいかない。

(4)

温かい缶ジュースは、落ち込んだあなたの味方。

(5)

友達がいなくなったのではない。
本当の友達が残ったのだ。

(6)

あなたを邪魔しているのではない。
鍛えてくれているのだ。

(7)

あなたの失敗は、いわば犠牲バント。
アウトでも、前進があれば、価値はある。

(8)

よく落ち込む人は、思考力の成長スピードも速くなる。

(9)

落ち込んだときは、肉を食べよう。

(10)

スピードを上げると、考え方がポジティブになる。

(11)

ジョギングをしながら落ち込む人はいない。

(12)

気分転換は、適度が重要。
はまると、今度は抜け出せなくなる。

(13)

ろうそくの火を見つめるだけで、気持ちが落ち着く。

(14)

両足を閉じるだけで、謙虚になれる。

(15)

幸せを感じるから、感謝するのではない。
感謝をするから、幸せを感じる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存