決して甘えないこと。大島優子の言葉

スポンサーリンク

(1)

芝居でもそれ以外でも、見ていて面白いと思われる人になりたい

(2)

(ヤメゴクに対して)新しい大島優子をみなさんに見ていただけるんじゃないかと思えるような役です

(3)

これからは経験してきたことすべてを出さなきゃいけない。自分自身に厳しく接していきたいと思います

(4)

世界一周の旅。これは絶対やります

(5)
(メリダの声優の仕事を受けたことに対して)不安とか心配は… 全部そんなこと考えちゃダメだって。与えられたから… まずプレッシャーに勝って…

(6)

指原って、すごくわかりやすいじゃないですか

(7)

等身大も大切です
(8)

着物や所作にも慣れるように。芝居にもつなげられたらいいな

(9)

今は女優業一本でやっていくと決めたことで、登る山を変えたという心境です

(10)

新しい生活や世界に進むのって怖いじゃないですか

(11)

アイドルとお芝居を同時にやっていたときは、切り替えが難しかった。アイドルでは、常にファンと一緒になれる瞬間を意識していました。でも、お芝居は誰かのためではなく、自分のためにチャレンジしている感じがします

(12)

なるようになるんじゃないかな

(13)

この先もAKB48のメンバーには頑張ってほしいなって思う

(14)

卒業までの残りの期間は、本当に感謝しかない

(15)

私はホントに友達とかに恵まれてて今まで友達を大切にして来たから、今AKBでもやってこれた

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存