真面目にふざけるのが仕事。岡村隆史の言葉

スポンサーリンク

(1)

俺なんて支えてもらってないからね!21(歳)で連れてこられて、東京に。誰も支えてくれへんかったぞ

(2)

僕なんかはタダのチンピラ芸人ですから

(3)

アッコさんにヤられたら一流の芸能人の仲間入りですから

(4)

今もう芸能リポーターの人楽になったねえ!ネットで調べればええねんもん

(5)

芸能界に人権侵害なんてないんですよ。そんなもん存在しないんですよ

(6)

笑いは人それぞれ笑う感覚も違うし難しいけど、結局は気持ちだろう

(7)

自分は天才でもないし、特別面白いわけでもない。そんな自分が、その天才達と並ぶためには、やはり動きしかない

(8)

Gコードなめるなよ!Gコードを笑うものはGコードに泣く

(9)

相方、俺…テレビで号泣してしまった、ゴメンナサイ。テレビで泣いてしまった

(10)

(矢部のことを)僕の足長おじさん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存