真面目にふざけるのが仕事。岡村隆史の言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

テレビで泣いたら(明石家)さんまさんに怒られるんです

(2)

悲しみを知ってるほど人を喜ばせる事ができる

(3)

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと、生き残れない

(4)

笑かしてるじゃない、笑われてんねん

(5)

YOUがCANできるならDOしちゃいな!!

(6)

心にたすきをかけて死ぬ気で頑張る!…それが「必死」や

(7)

本番で練習以上の成果は出ない

(8)

曲を聴いて、それぞれの当時を思い出せるのが音楽のいいところ。お笑いなんて、ウケたと思っても誰もそれを思い出さない

(9)

芸能界に親友がいない。唯一の親友は矢部浩之だけだ

(10)

芸人である前に一人の人間

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存