エロの向こうに感動がある。徳井義実の言葉

スポンサーリンク

(1)

(過去の恋愛において)(付き合ってた女性に)ベランダにぶら下がられたことはありましたね

(2)

なあ、福田、ここまでやってきた甲斐あったよな
お前とやからここまで来れたんやで

(3)

自分は浮気していいけど、女性は絶対ダメとか、昔は古い男の考え方でした。でも最近はなんでも許せるようになりましたね

(4)

(夢を叶える秘訣は?)自分以外のモノや人のせいにしない、逃げないということなのかなと思います

(5)

(理想の女性は?)気遣いの出来る人かなぁ

(6)

女性らしい丸みのラインのある足腰が好きですね

(7)

(結婚するなら、この子という女性が結婚したことを聞いた時)浴びるようにウイスキーを飲んでいました

(8)

もう若手芸人じゃない、大人芸人としての責任や役割があるなって思うようになりました

(9)

普通に勤め人として働くことが出来ない人たちが、集まって芸人になっているような側面もあります

(10)

あんまり好きになったからって好きや好きやって行くわけじゃないし、相手の気持ちを探りながら行く方なんで

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存