エロの向こうに感動がある。徳井義実の言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

LINEとかで例えば、見て既読になって半日返さへん。半日後(恋人から)「何で返してきーひんの?」とか(メッセージが)きてると、ホンマにゲンナリなんねん

(2)

ヒューマンドラマ系が好きですかね

(3)

買いたい時が買い替え時、家電も恋も今の気持ちが大切

(4)

(友人から)浪人しながらでいいからと言われてNSC(芸人・エンターテイナー養成所)に行くことになったんです

(5)

一人で死ぬのは嫌ですねぇ……。

(6)

最期はどう死ぬんやろうとかすごく考えます

(7)

高校1年になったばかりの親睦遠足に、なぜかアダルト雑誌を3冊ほど持っていったんです。それを大自然の中で回し読みしました

(8)

僕は一人でも平気ですよ。寂しがりではないですね

(9)

死ぬ前に、神様がやってきて「お前は何を愛したか」と聞かれたら、『笑いを愛した』と言
いたい。そんな自分でありたい

(10)

(結婚は?)その気はないですね。ここにきてバイク好きになったり、趣味が増えたので、ますます一人暮らしが楽しくて

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存