素の自分を出す方法

スポンサーリンク

(1)

ごちゃごちゃした生活の正体は、心の汚れが原因だ。

(2)

根本的原因を直すことで、生活が改善する。

(3)

弱い自分に気づこう。
弱さを隠している自分に気づこう。

(4)

美人、かわいい人がモテるわけではない。
素顔を見せてくれる人が、一番モテる。

(5)

仮面をかぶった人は、偽りの人間関係に悩まされる。

(6)

「頼りにされる人」を演じる自分は、本当の自分ではない。

(7)

「見返り」を期待すると、自分が疲れてしまう。

(8)

挫折をするのは、理想があるから。
理想がなければ、挫折することもない。

(9)

自然の流れに任せて、出会う人とは出会い、別れる人とは別れる。

(10)

「立派に見せよう」とする人は、立派ではない人。

(11)

「尊敬されたい人」は、判断や行動を誤る。

(12)

気持ちの流れに沿って、心はしなやかに。

(13)

1人になると、自分らしくなれる。

(14)

私たちは、他人と比べる見方をしている。

(15)

不要なものを、もちすぎていませんか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存