馬鹿にされたって周りから取り残されたっていい。松本潤の言葉(2)

スポンサーリンク

(1)

そのシーンを演じるためにやるべきことってたくさんあるわけで。それをやりながら、他人の目を気にして、自分の感情を隠そうとするなんて面倒くさいし、無理。自分を取り繕うことにエネルギーを使うなんて、現場では本末転倒だと思うしね

(2)

飛行機乗るのに、動く歩道歩くヤツと普通の通路歩くヤツいるじゃん。でも進むことって一緒じゃん。行き先も一緒じゃん。どっちでもいいんだよ。「行く」って気持ちがあれば必ず行ける。もしかしたら誰かが担いで運んでくれるかもしれないし。それが俺の言う、流れに乗ることで。他力本願とは違う。そんな力む必要もないんだよね

(3)

思い出や過去も全部大事だけど、『今』を大切にしたい

(4)

嵐については、常にせめぎあっていたい。5人それぞれに種を持ち寄って、いつも新しい芽が出て。その上で、その時それぞれ一番興味のあることに向かって行ける場所であればいいですね

(5)

アイドルのトップ、日本の芸能界のトップ、世界のエンターテイメント界のトップってのもありますよね。上は果てしなく、キリがない。敵はたくさんいますよ。(味方は? ) 4人だけ

(6)

基本的には感情を出す人のほうが好きだし、自分もそうありたいと思う

(7)

(大野さんについて)自分にはものすごくストイックなのに、人のことは何でも受け入れてくれる姿勢をすごく尊敬してます。自分の意見を人に押し付ける訳じゃなく、色んな人の意見を聞いて「じゃあ、それでやってみよう」って言って1番引いたところで「どしっ」っと構えてるあなたがリーダーだったから嵐はこういうグループになったんだと思います。そんなリーダーにいつも感謝しています

(8)

恋ってカン違いみたいなものだと思うんだよね。いっしょにいるから、どんどんそう思い込んで好きになっていくけど。カン違いと分かりつつも、そこに身を投じてみようと思うタイミングがあるんだよ

(9)

芝居にかかわるすべての時間を無駄にせず、気を使い尽くしたい。肉体的に辛くても、大きな苦労を忘れ、ちっちゃな幸せを願う、「バカ人間」になりたい

(10)

迷ったら止まってもいいし、自分のペースで前に少しずつ進んで行って、進んで行ってる自分を好きになれたらいい

(11)

ダイエットダイエット、って言ってる女の子はダメなんだよね、オレ。「女心が分からないヤツ!」って非難浴びそうだけど。外見ばっかり重視して、肝心の中身とか健康を考えていない感じがイヤなの。女の子は特に体が大事なのに

(12)

何かを好きになることって、人生のうちでそんなにないことだと思うんです。そのなかで僕たち5人を選んで応援してくれているわけですから、ファンの人たちには、もう日々感謝です

(13)

お客さんから見た目線と自分達がやりたいって思うことのバランスを常に大切にしています。舵ひとつ切り方間違えれば、潰れちゃうから難しいよね。プレッシャーはもちろんあるし、ギリギリまで構成を迷うこともある

(14)

僕ら5人ならではの絆やチーム感を出して、皆さんのすばらしい歌を邪魔しないように進行できたらいいな

(15)

自分が納得したもの以外は、誰に褒められてもあんまり嬉しくない。でも、自分が納得したものを褒められると、でしょ!でしょ!って
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存