人生を変える30日チャレンジ

スポンサーリンク

【DAY01】

元気にあいさつをする

【DAY02】

鏡の前で思いっきり笑う

【DAY03】

食べたい物を食べる

【DAY04】

「ありがとう」を10回以上言う

【DAY05】

ゆっくりお風呂に入る

【DAY06】

時間を気にせずに寝る

【DAY07】

小さいことでも感謝する

【DAY08】

好きな音楽を聴く

【DAY09】

水まわりをキレイにする

【DAY10】

お互い様の気持ちを心がける

【DAY11】

姿勢を正しくする

【DAY12】

走る

【DAY13】

楽しいことを考える

【DAY14】

何もしない時間をつくる

スポンサーリンク

【DAY15】

感情のままに動かず、冷静になる

【DAY16】

時間をかけてボディケアをする

【DAY17】

新しいものを購入する

【DAY18】

自分の気持ちに正直でいる

【DAY19】

まわりの人を褒める

【DAY20】

一番オシャレな格好をする

【DAY21】

直感を信じて動く

【DAY22】

相手が喜ぶことを考える

【DAY23】

大切な人の笑顔を思い浮かべる

【DAY24】

まわりの人の長所を探す

【DAY25】

やりたいことをリストアップする

【DAY26】

10分間瞑想をする

【DAY27】

なるべくマイペースでいる

【DAY28】

今、1番やりたいことをする

【DAY29】

人生最後の日と思って過ごしてみる

【DAY30】

ノートに理想の自分を書く


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存