人は、短所で愛されるんだよ。ローラの言葉

スポンサーリンク

(1)

人間関係の一番の敵は「無理をする」こと。

無理をして他の人に合わせていると、

絶対に良くないと思うな~。

他人なんてしょせん他人だから、

あなたのことをそんなに真剣に考えていないもんだよ

(2)

涙で目が洗えるくらい

いーぱい泣いた女の人は視野が広くなれるの!

だからね、いっぱい泣いてもいいんだよ?

(3)

優しい人には二種類いるの。

「強いから優しい」人と、

「弱いから優しいフリをしている」人と。

見分けられるかな?

(4)

人は必要な時に必要な人と出逢うもんだよ!

(5)

がっかりした時はね、

相手を責めるんじゃなくて

期待しすぎた自分を責めるべきだよ!

(6)

いてほしい時に 横にいないの

辛い時に側にいないの

悲しい時に隣にいないの

そんなもんだよね

(7)

「もういい」は全然良くない時

「どーでもいい」はどーでもよくない時

「好き?」の質問は言葉が不足してる時

「大丈夫」の言葉は心配させたくない時

「ごめんね」は素直になりたい時

分かって欲しい言葉があるの

気付いて欲しい言葉があるの

(8)

「1人じゃダメ」って言う女の子はね

本当は1人でも大丈夫なんだよ?

「1人でも大丈夫」って強がる女の子は

本当は寂しがりさんなんだよね?

でもね、 男の子はそれを見抜けないの

(9)

どれだけ可愛い人よりも、

どれだけカッコいい人よりも、

どれだけ頭が良い人よりも、

どれだけ面白い人よりも、

どれだけ優しい人よりも、

どれだけお金を持ってる人よりも、

何でもない話を笑って聞いてくれる人がいいよね

スポンサーリンク

(10)

迷ったら楽しい方を選んで

迷ったら明るい方を選んで

迷ったら好きな方を選んで

その方が長続きするし成功する確率が高くなるから

(11)

付き合う理由なんて

なんだっていいんじゃないかな。

隣にいてほしい。

ただそれだけだっていいじゃん

(12)

人は、短所で愛されるんだよ。

本当に弱いところを見れたとき、

お互いの愛が深まる。

だから、

好きな人の前で完璧じゃなくていい。

弱くてもいいよ

(13)

笑顔を絶やさない女性は、

印象に残るよ

(14)

ヤキモチやきのコツはね、

それがどこまでも大ゲサで、

陽気で、可愛いことだよ

(15)

あなたを愛する男性はね、

どんなに状況が悪くても

絶対にあなたを離さないの。

あなたを本当に愛する女性はね、

どんなにあなたに怒ってても、

ずーっとあなたのそばにいるよ!

ローラ(1990年3月30日 – )、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。モデルとしては雑誌『ViVi』での活動が著名。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存