好きな女性をデートに誘う30の方法

スポンサーリンク

(1)

女性との肉体関係を急ぐと、判断を誤り、道を踏み外す。

(2)

初デートでいきなり夜に会おうとするのは、やめたほうがいい。

(3)

すでに付き合っていると言われたら「別れたら連絡をください」と言って、連絡先を渡しておく。

(4)

いい人になれば、必ず恋人になれるとは限らない。
いい人になってからが勝負だ。

(5)

彼女の給料日前に、デートに誘え。

(6)

酒・タバコ・コーヒーを好む女性は、大胆に迫ったほうがいい。

(7)

車を持っている男性は、デートに誘いやすくなる。

(8)

男性は、車がなくても、いくらでもデートに誘える。

(9)

花束をプレゼントすれば喜ぶだろうと思っても、実際にする人は少ない。

(10)

気軽なメモ交換で親密さをあげよう。

(11)

絶世の美女には、叱った後、褒める。

(12)

積極的に好意を伝える男性は、女性を落としやすい。

(13)

こそこそとアプローチするくらいなら、堂々とアプローチする。

(14)

好きな人と偶然会えば、そのままデートに誘ってしまう。

(15)

興味があるふりをすれば、デートにも誘いやすくなる。
彼女の大好きなものを餌にして、デートに誘い出す。

(16)

相手の好きなジャンルを、もっと細かく把握しておく。

(17)

チケットを先に買う。
これは度胸試しだ。

(18)

チケットを実際に見せながら、誘う。

(19)

金券ショップは、恋に悩む男性の憩いの場。

(20)

チケットを買っても断られたら、プレゼントしてしまえばいい。

(21)

「諦めない行動」が「しつこい行動」になっていませんか。

(22)

誘いに断られたら、2回目の成功率は上がったと喜ぶ。

(23)

ガードの堅い相手は、制限時間を設けると、誘い出しやすくなる。

(24)

必要最低限の会話をする男性は、いつまでも女性をデートに誘えない。

(25)

一度家に帰ったタイミングで、ラフな格好からスーツ姿へ着替える。

(26)

手相が分かると、女性に近づきやすくなる。

(27)

機械に強い男性は、女性の前でもっとアピールしたほうがいい。

(28)

興奮体験をするなら、ゲームセンターへ行こう。

(29)

女性は、同情して助けてくれる男性を、好きになる。

(30)

男性は、女性の夢を膨らませる魔術師になる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存