心の底からやる気が出る19の言葉

スポンサーリンク

(1)

諦めるのはいつでもできる。だけど、諦めないのは今しかできない。

(2)

全ての夢は叶います。もし追いかける勇気があるなら。

(3)

人生における大きな喜びは、「君にはできない」と世間が言うことをやってのけることである。

(4)

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ。やがて大きな花が咲く。

(5)

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。

(6)

小さなことを重ねることがとんでもないところに行く ただひとつの道

(7)

家族や友人など、世の中にはあなたを応援してくれる人がたくさんいます。その応援に応えなければいけないと思う。何も結果を出さなくてはいけないということではありません。ただ目の前のやるべきことを一生懸命やること。それが応援に応えるということ

(8)

人生24時間の一日のなかで余った時間は他にもあるわけですよ。それを他の奴が休んでる間に走ることに着手すれば、プラスα。ちょっと伸びたら凄いことになる

(9)

死ぬ気でやれ、死なないから

(10)

100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ

(11)

人間、死んだらいくらでも休めるんだ。いま勉強しなくてどうする

(12)

常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます

(13)

10年後はきっと、せめて10年でもいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。今やりなおせよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今

(14)

私の人生を変えられるのは私だけ。誰も私のためにそんなことやってくれないわ。

(15)

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。

(16)

努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。

(17)

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。

(18)

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。

(19)

途中であきらめてはいけない。途中であきらめてしまったら、得るものより失うものの方が、ずっと多くなってしまう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存