人生をやり直したいとき

スポンサーリンク

(1)

心の傷を忘れたければ、

とにかく動くこと。

(2)

気持ちを立て直すことができれば、

自然と現実も立て直っていく。

(3)

落ち込んでいる今、

リバウンドのチャンスが与えられている。

(4)

本当の競争相手は、

他人ではなく、自分。

(5)

人生は、

何度でもやり直せる。

(6)

人生は、

取り返しのつかないことより、

取り返しのつくことのほうが、

圧倒的に多い。

(7)

すぐ諦めないこと。

(8)

世界が変わるのを待つより、

今すぐ自分を変える。

(9)

持ち続けるのが疲れると思ったら、

手放してもいいサイン。

スポンサーリンク

(10)

何もない人は、

軽いフットワークを武器にする。

(11)

出来事の善しあしの区別をやめて、

今の状況すべてを、楽しむ。

(12)

いらいらさせた相手に当たるのではない。

いらいらしてしまった自分に当たるのだ。

(13)

一生懸命努力をして

「できるようになった」という喜びを、

たくさん味わう。

(14)

よい選択肢を選ぶのではない。

選んだ選択肢をよいものにすればいい。

(15)

今この瞬間も、

目の前をチャンスが横切っている。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マリー より:

    一回入院が終わるとそれっきりで入院や手術はできないのですか?主治医はまた手術をやるようにと言いますがそうさせてください