女性の浮気の方が「非道徳」とされてしまうのが今の日本です。マツコ・デラックスの言葉

スポンサーリンク

(1)

嫌いは好きの裏返し。本当の嫌いはさようなら。

(2)

質問に質問でかえすのは政治家の常套手段じゃない、あいつら!
あっ、あいつらって言っちゃった。

(3)

「女の幸せの定義」なんてものはありません。
もっといってしまえば、「幸せの定義」自体、存在しません。

(4)

ダメ男をつかんだのもアナタなら、手放すのもアナタ次第なのよ。

(5)

コンプレックスは誰もが持っているものです。
あなたとでも結婚してくれた夫がいるのであれば、どうしてその目の前にある幸せを幸せだと感じようとしないのですか?

(6)

意地張って生きて何が悪い。

(7)

男と女が分かり合えるなんて幻想ですよ。男と女どころか、個体と個体が分かり合うなんて幻想。だからアタシは感情は出すべきと思ってるのよ。

(8)

たいがい『美とは』とか語ってるのはオカマかブスよ。

だってさ、きれいな女はそれでいいんだもん。自分がきれいな洋服着てきれいな顔してればさ、別に人の美なんて気にならないでしょ。

(9)

のりピーが本格復帰するときは、その第一声で「クスリをいただきマンモスして、ラリピーしちゃった。悪かったピー」と話してほしいね。

(10)

ホント橋下ってロクでもないわ。(「マツコさん、例え小声でもマイクはしっかり拾ってますから…」)え?聞こえるように言ったんですけど?

(11)

毎日笑いが起きてる家庭なんてこの世に一軒もないよ!

(12)

お金を貸すってことは、お金をあげるってことだと思った方がいいよ。あげたいと思える人にしか渡しちゃダメよ。

(13)

ホントは優先席なんてなくても全席そうじゃなきゃいけないのにね。

(14)

浮気において男女は不平等です。

女性の浮気の方が「非道徳」とされてしまうのが今の日本です。

(15)

大多数の男はココロとカラダは別物なのです。
男はたとえ自分の妻や彼女を愛していても、彼女らがいない所では「擬似種付け」をしたいものなのです。そしてそれは悪気がない遊びなのです。

そもそも、悪気があったらそれはもう遊びではないのですが。

(16)

ときめかないのはお互い様。
それを救うのは、無償の愛。

(17)

鈍感であることって、大事じゃない?
幸せにおいて。

(18)

同性愛者だから特別なことなんて何ひとつないの。
同性愛者だからって劣っていることもなければ、かといって、同性愛者だからって優れていることもない。ただの人間よ。

(19)

勉強さえしてれば、幸せになれるのかしら?
将来をちゃんと考えているかが重要よ。

(20)

アイドルだって女優だって、キレイにしてナンボの商売なんだから整形して何がいけないのよ。整形がNGだったら日本の芸能界は崩壊するわよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存