モテる男が絶対にやらない9つのコト

スポンサーリンク

(1)

肝心なときに致命的
下着がダサい男

せっかく、いいムードでベッドインと思ったら…なにそれ。センスを疑いたくなるダッサイ下着。しかも面白くもない。やばい、どうしよ…。

(2)

本当にイヤ…
自慢話ばかりする男

いちいち「すごい!」とか反応するのも面倒なんです。

(3)

心ここにあらずで
話を聞かない男
会話をしていても反応がイマイチで、どこかうわの空。「ねぇ、私の話聞いてる?」

(4)

そもそも覚えてない?
記念日に何もしない男

誕生日やクリスマス以外にも大切な日はあるんです。記念日に何かしてくれる人って、「ちゃんと考えてくれてるな」って思うから。

(5)

いつも行きあたりばったり
予約をしない男

「いいお店があるから」と期待させといて、行ってみたら満席で入れない…。それだけはなしでお願いします。

(6)

何でもきっちり
割り勘が基本の男

食事代からチケット代、旅行費まで。なんでもかんでもきっちり、割り勘。お金に細かいのはけっこうだけど、恋愛においては減点ポイント。ホテルまで…。

(7)

髪型を変えても
気づかない男

これって、私に興味がない証拠ですよね?女性だって、自分に興味を持ってくれてる人に、興味がわくものだから。

(8)

なんで!?
好きって言わない男

言ってくれない人より、言ってくれる人のほうがいいに決まってる!

(9)

ジラしは必要なし
返信が遅い男

メールでもLINEでも、一向に返信してこない男はダメ。これについては様々な議論(?)が起こりますが、やっぱり焦らしとかいらないからさっさと返信してほしいのが女子ってもの。

出典 TABI LABO

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存