僕は運命だって変えてみせるよ。草なぎ剛の言葉

スポンサーリンク

(1)

暗い気持ちで過ごしていると、さらに暗いことが起きるような気がする。だから僕はいつも笑っていようと思います。楽しいこと、いいことっていうのは、自分自身で起こせるはず。人に優しく、感謝の気持ちを忘れずに。人生は捨てたもんじゃない。マジメに生きていれば必ずいいことがある。僕は、そう信じて生きていこうと思います。

(2)

ただ視聴率を気にしたり、テレビに出てカッコつけてるだけなんて、つまんないよね。もっと人の心に届く、人間味のあるタレントになりたい。たくさん苦労して僕の味を出して、魅力ある人間になりたい。

(3)

僕が今ありがとうを言いたいのは、人生にかな。この時代に出会えた全てにありがとうって。だって僕、幸せだもん、すごく。だから、これからもありがとうと思える人生を歩んでいきたいなと思うんだよね。

(4)

やる前から諦めるな。

(5)

運命っていうの嫌いなの。何事も偶然であってほしいの。運命っていうと、先の事まで決まってるみたいじゃない。僕は運命だって変えてみせるよ。

(6)

苦手だと思うそれをちょっと乗り越えた所で自分の知らない自分と出会えたりする。

(7)

嫌いな人がいるという場合にはその人を受け入れられない自分の中の未熟な部分に目を向けたいと思う。

(8)

好きになるってことはつきつめれば幸せにしてやりたいってことだと思う。

(9)

人って心に余裕がないと他の人に優しくできないでしょ。

(10)

たぶん順番があって、どの世代にも脚光を浴びる時代がめぐってくると思うんです。問題は、そのときがくるまでに、しっかり準備しておけるかどうか。

(11)

一人ぼっちの人なんていない。

(12)

(東日本大震災の被災者へ)どんなに悲しいことや辛いことがあっても、明日っていう日は来てしまうので・・・・だから、少しでもすごく幸せな朝を迎えられるように、一緒に頑張って、明るくしたいなという気持ちがありますね。

(13)

メンバーで一番個性のない人間だとずっと思ってた。でも、プラス思考で頑張っていたら、1997年は思いもよらず2回もドラマの主役をやれちゃったの。今は普通っぽいのが逆に個性だと思ってる。

(14)

人はいつ死ぬかわからない。誰にでも余命はあるのにみんな自分は関係ないかの様に都合よく解釈しているだけなんです。

(15)

もっともっと僕のことを色んな人に知ってもらいたいしそれにふさわしい人間になりたい。そのために、今を一生懸命生きて、日々頑張るのみ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存