情熱

スポンサーリンク

(1)

毎日を生きよ。

あなたの人生が始まった時のように。

ー ゲーテ

(2)

意味を考えていたら始まらないよ。

人生ってのは欲望さ。

意味なんてどうでもいいじゃないか。

ー チャールズ・チャップリン

(3)

いつかできることは、

すべて今日でもできる。

ー ミシェル・ド・モンテーニュ

(4)

人生とは今日一日のことである。

ー デール・カーネギー

(5)

明日はなんとかなると思う馬鹿者。

今日でさえ遅すぎるのだ。

賢者はもう昨日済ましている。

ー チャールズ・クーリー

(6)

時間の使い方の最も下手な者が、

まずその短さについて苦情を言う。

ー ラ・ブリュイエール

(7)

すべてのルールに従って生きていたら、

私はどこにも行けやしないわ。

ー マリリン・モンロー

(8)

人生は恐れを知らぬ冒険か、無です。

ー ヘレン・ケラー

(9)

学ぶのに、

時間を費やしすぎるのは、

怠惰である。

ー フランシス・ベーコン

(10)

いつも自分を磨いておこう。

あなたは、

世界を見るための窓なのだ。

ー ジョージ・バーナード・ショー


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存