あなたの勇気を鼓舞する言葉

スポンサーリンク

(1)

成功は幸福のカギではない。

幸福が成功のカギなのだ。

自分のやっていることを愛しているなら、

きっと成功するだろう。

ー アルバート・シュバイツァー

(2)

動かないことが、

疑いと恐怖を生み出す。

行動は、

自信と勇気を生み出す。

ー デール・カーネギー

(3)

野心は、

失敗の最後の避難所だ。

ー オスカー・ワイルド

(4)

自分に忠実でいたいなら行動開始!

どんなに小さなスタートでもいいの。

ー バーバラ・ブラハム

(5)

知ることだけでは十分ではない。

それを使わなくてはいけない。

やる気だけでは十分ではない。

実行しなくてはいけない。

ー ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

(6)

経験とは、

あなたに起こったことではない。

起こったことに対して、

あなたがしたことである。

ー オルダス・ハクスリー

(7)

怒ることを知らないのは、

愚かである。

しかし、

怒ることを知って

よく忍ぶ者は、賢い。

ー イギリスの諺

(8)

虹を見たければ、

ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。

ー ドリー・パートン

(9)

豊かさと平和は、

臆病者をつくる。

苦難こそ強さの母だ。

ー ウィリアム・シェイクスピア

(10)

窮境の中でこそ、

潔い態度を。

ー アーネスト・ヘミングウェイ


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存