結局、あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい。ジョン・レノンの言葉

スポンサーリンク

(1)

僕らは政治に関心がないわけじゃないんだ。ただ政治家が無関心にさせているのさ。

(2)

誰でも非凡な才能を持っているし、すべての人が美しいんだ。自分がいったい何者なのか、誰かに指摘してもらう必要のある人間なんて一人もいない。あなたは、そのままであなたなのだ。

(3)

楽しんで無駄にした時間は、無駄じゃない。

(4)

音楽はすべての者が所有するものである。

出版社は、自分達だけがそれを所有していると考えている。

(5)

結局、あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい。

(6)

世界はこれでいいとは思わないが、ともかくハッピー・クリスマス。

(7)

去っていった人たちや物への愛情が消えることは無いきっと何度もふと思い出すことだろうでもこの人生でぼくは、それ以上にきみを愛する。

(8)

僕の言うことなんて、半分は意味もない。ただ君に聴いて欲しくて話しているんだ。

スポンサーリンク

(9)

人生はあれこれ準備しているうちに過ぎていく。

(10)

「絶対に成功できる」この言葉を自分に言い聞かせていれば、本当に成功できるんだよ。

(11)

自分の心は、自分でめんどう見なきゃ、代わりなんか誰もつとめちゃくれないよ。

(12)

相手がどう反撃していいか、わからないような戦法で、ぼくは権力と戦いたい。

(13)

僕らは、自分のすばらしさと不完全さのなかで、何よりも自分自身を愛することから学ばなければいけない。

(14)

ジョンとヨーコが「平和を、友よ」と言っただけで、世界の首相や国王、女王がすぐさま政策を変えるなんて思っちゃいない。

(15)

意味なんて無い。俺は詩で遊ぶんだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存