【12星座別】浮気のごまかし方

スポンサーリンク

【牡羊座】自分の非をストレートに認める

牡羊座の人は、浮気をごまかそうなど、ずるいことは考えません。浮気をしたのは自分が悪いと、素直に非を認めます。それが自分なりの誠意の見せ方だと信じているからです。そして、もう絶対しないから、これからも付き合ってと言うでしょう。一時の火遊びで大切な恋人を失いたくないからです。最初から浮気などしなければいいのですが、つい誘惑に負けてしまうのでしょう。

【牡牛座】黙り込んで何を聞かれても答えない

牡牛座の人は浮気がバレて問い詰められても、下手な言い訳はしません。そうかといって謝りもしないでしょう。「なぜ、浮気なんかしたの?」と恋人に問われても、沈黙を貫きます。そうやって、ほとぼりが冷めるのを待ち、恋人が根負けして、「今回だけは許してあげる」と言ってくれるのをただただ期待します。身体では浮気をしても、心は恋人から離れることはないからです。

【双子座】必死に言い訳をする

双子座の人は、浮気がバレたら必死にごまかそうと言い訳をするでしょう。「浮気などしていない」「一緒にいたのは単なる友達」「友達が、気分が悪いと言ったからホテルで少し休んでいたんだ」たとえばそんなことを言い、恋人を納得させようとするでしょう。どんなに証拠をつかまれていたとしても、決して浮気を認めません。絶対に恋人とは別れたくないからです。

【蟹座】見捨てないでとすがり謝る

蟹座の人は素直なので、浮気をしたことはすぐに認めます。けれど、別れるのは嫌なので、もうしないから許してほしいと恋人にすがり必死に謝るでしょう。恋人が許してくれるまで、その場を動きません。そして、罵詈雑言を浴びせられても、ひたすら耐えるでしょう。物を投げつけられても、ビンタをされても、それで許してもらえるならばかまわないと思うのです。

【獅子座】完全に開き直る

獅子座の人は浮気をすぐに認めます。でも謝ったりはしません。文句があるなら別れてもいいと、完全に開き直るでしょう。許したくはないけれど、別れるのはもっと嫌だと恋人は思います。そう思うだろうと見抜いているので、偉そうな態度をとるのです。恋人は絶対に自分のもとを離れてはいかない。そんな根拠のない自信があるため、やりたい放題なのでしょう。

【乙女座】シラを切り通す

乙女座の人は知恵が働きます。もし浮気をしたのを認めてしまったら、面倒なことになると思うのです。それに浮気をしていないと言い張れば、恋人は本当に浮気なんかしていないのかもしれないと思う可能性もあります。下手に認めて謝ったりしたら、この先恋人に頭が上がらなくなるとも思うのでしょう。そうした不利な立場になりたくないため、ひたすらシラを切り通すのです。

【天秤座】浮気相手のせいにする

天秤座の人は、自分から進んで浮気をしたわけではないと言い張るでしょう。相手から誘ってきて押し切られてしまった。自分は被害者なのだと言うかもしれません。恋人は疑わしい目を向けますが、結局本気の恋ではないのだから許そうと思います。それを狙っているのです。そのため、常習的に浮気をする可能性もあるでしょう。

スポンサーリンク

【蠍座】土下座をして謝る

蠍座の人は一途で誠実です。滅多に浮気などしないでしょう。それなのに浮気をしてしまったとしたら、とことん自分を責めるのです。そして、恋人にもう二度としませんと言い土下座をします。必死に謝り許してもらおうとするでしょう。自分が悪いのは十分承知しているけれど、恋人に去られるのだけは絶対に避けたいと思うからです。許してもらえるまで、決して頭を上げません。

【射手座】別れ話を切り出す

射手座の人は面倒なことを嫌います。もしも浮気がバレて恋人に責められたら、うっとうしいなと思うでしょう。この状況を切り抜けられるなら、恋人とはもう別れてもかまわないとも思うのです。そして、実際に別れ話を切り出してしまうでしょう。ただ、一時の感情で恋人と別れたことを後悔するかもしれません。その時には、何の迷いもなく復縁を申し出てくるでしょう。

【山羊座】誠心誠意謝る

山羊座の人は誠実です。それなのに浮気をしてしまったら、自分で自分を責めるでしょう。そして、とにかく恋人に許してもらいたいという一心で、誠心誠意謝ります。下手な言い訳はしません。悪いことをした。もう二度としないといったことを、とにかく言い続けます。恋人が根負けして、そんなに言うなら今回は許すと言ってくれるまで、謝るのを止めないでしょう。

【水瓶座】しばらく音信不通になる

水瓶座の人は、浮気がバレたら恋人との連絡を一旦絶って雲隠れします。電話にも出ない。メールの返信もしない。家にもいない。そんな状態になれば、さすがに恋人は心配になります。そして、もう怒ってないから出てきて、と留守電にメッセージを残すでしょう。そうなったらしめたもの。全く悪びれず、「明日会おうよ」と恋人に連絡をするでしょう。

【魚座】泣いて謝る

魚座の人は浮気をしたことを心から悔やみます。恋人に悪いことをしてしまった…。もう許してもらえないかもしれない…。そんなことを考えたら、自然に涙が出てきます。怒りまくる恋人に、泣いて謝るでしょう。そして、もう二度と浮気なんかしないと誓います。恋人が別れると言ったならば、それだけは許して欲しいと懇願します。捨てないでほしいと、真っ赤な目で訴えるでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存