【12星座別】貴方の事を好きになる男性

スポンサーリンク

【牡羊座】自分に自信のある男性

12星座の先頭を切る牡羊座女性。何ごとも積極的で猪突猛進。やや男性的なキャラクターです。そんな牡羊座を好きになるのは、「自分に自信のある男性」。未開拓な世界へ飛びこんでいく牡羊座に、「さらに、自分を成長させてくれる女性だ」と、目を輝かせています。彼の魅力は、グチや弱音を吐かず、逆境も受け入れていくたくましさにあるでしょう。

【牡牛座】明るく楽しい男性

おいしいもの、美しいものが大好きな牡牛座女性。そんな牡牛座を豊潤の女神のように慕うのが、「明るく楽しい男性」です。彼はどんなときも、夢や希望忘れない、太陽のような魅力の持ち主。楽観的でユニークな彼は、ギスギスした雰囲気が大の苦手です。ゆったりとした牡牛座女性と一緒にいると、居心地がよく、さらにハッピーな気分になれるのです。

【双子座】賢い男性

頭の回転が速く、常に新しい物ごとを求める双子座女性。スピード感があり、好奇心旺盛の双子座女性を愛するのが、「賢い男性」です。賢いとは、勉強や仕事ができるというだけではありません。相手の気持ちをくんで、さりげなく気遣いもできる勘のよさが重要です。そんな賢い男性は、双子座女性との会話がおもしろくて仕方がありません。ずっと一緒にいてくれたらな…と願っているのです。

【蟹座】落ち着いた大人の男性

蟹座女性は家族を大切にし、安定した環境を好む傾向があります。そんな蟹座を愛するのが、「落ち着いた大人の男性」です。その男性はいろいろと苦労してきたので、少々のことではビクともしません。何があってもどっしり構えているでしょう。そんな彼は、蟹座女性の家庭的なやさしさに、心を開いていきます。彼の魅力は、揺るぎない愛情。蟹座もそこにやすらぎを感じるようになるでしょう。

【獅子座】尊敬できる男性

運命の出会い、情熱的な恋愛をしたい獅子座女性。そんなドラマティックな彼女を愛するのが、「尊敬できる男性」です。彼は秀でた才能を持っているでしょう。男性たちからも、「ああいう人になりたい」と慕われる人物です。彼はエネルギッシュな獅子座女性を見て、「彼女といると、勇気がわいてくる」と感じ、パートナーになりたいと願うようになるのです。

【乙女座】心の広い男性

繊細で、知的な乙女座女性。論理武装の奥には、ピュアな魂を持っている清純派です。そんな乙女座を愛しているのが、心の広い男性。誰にも傷つけられたくない乙女座女性の感受性の強さを、ちゃんと理解してくれます。彼の魅力は、自分の意見を押しつけず、相手の気持ちを大切にしてくれる寛容さ。乙女座の世界をあたたかく包んであげたい、と思っているのです。

【天秤座】筋の通った男性

社交的で気配り上手な天秤座女性は、交際範囲も広いでしょう。そんな彼女を好きになるのが、「筋の通った男性」です。「やるぞ!」と決めたことはあきらめません。有言実行で一貫性のある態度に、男も惚れてしまうほど。そんな彼は、バランス感覚に優れ、会話能力の高い天秤座女性に憧れを抱いています。何とか彼女を振り向かせたい、と努力をするでしょう。

スポンサーリンク

【蠍座】義理人情の厚い男性

ミステリアスな蠍座女性に惹かれるのが、「義理人情に厚い男性」です。情熱を内に秘めた蠍座。その魅惑的ムードに、その男性はゾッコンの様子。「真実の恋ができるのは、彼女しかいない」と思っているでしょう。彼の魅力は忠誠心。家族や友人を大切にし、気持ちが通じ合えば、恋人を裏切るようなことはしません。まっすぐな気持ちで愛してくれる男性なのです。

【射手座】ポジティブな男性

陽気で、自由を追い求める射手座女性。そんな彼女を好きでたまらないのが、「ポジティブな男性」です。いつも前向きで、冒険心いっぱいの彼。ときには無鉄砲で破天荒と言われがちですが、自分を信じて進んでいく男性です。「彼女なら、自分の夢を理解していてくれる」と思っている彼。希望を捨てず、夢を実現していくパワーがあるのも彼の魅力なのです。

【山羊座】愛嬌のある男性

責任感は強いけれど、やや常識にとらわれがちな山羊座女性。そんな彼女を愛するのは、「愛嬌のある男性」です。屈託のない笑顔が魅力的で、周囲の人たちは彼に癒やされているでしょう。しかし、なごみ系の彼は、自分に弱い点があると思っている様子。そのため、忍耐力があり、コツコツと努力を続ける山羊座女性に惹かれていきます。「彼女に認められるように頑張りたい!」と思っているのです。

【水瓶座】真面目な男性

さわやかで、自分の考えをはっきり持っている水瓶座女性。そんな彼女を愛しているのが、「真面目な男性」です。水瓶座の自由な発想が、四角四面になりがちな彼の心に一筋の光を射し込みます。目の前がパッと明るくなったようで、幸せな気分なるのです。そんな彼の魅力は誠実さ。水瓶座が困っているときには、いつもそばにいて助けてくれるでしょう。

【魚座】芯の強い男性

ロマンティストで創造力豊かな魚座の女性。彼女を好きでたまらないのは、「芯の強い男性」です。彼の魅力は潔い決断ができること。問題が起きても、逃げることなく、解決しようと努力します。自分に悪い点があればきちんとそれを認めます。そんな彼は自分にはない、ほんわかとした雰囲気の魚座が大好き。「かわいくて仕方がない!」と夢中になるでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存