【12星座別】人から見たアナタの印象

スポンサーリンク

【牡羊座】いつでもパワー全開な人

「牡羊座がいると、やる気も出るし、パワーがもらえる」と、友達は思っています。いかなる困難にぶつかっても、明るく、「だいじょうぶだよ!」と言ってくれるのが、頼もしいのです。好きなことに一途で、身振り手振りで話しまくる姿も、ほほえましい。とくに、心配性の友達は、勇敢な牡羊座に背中を押された経験があり、感謝しているでしょう。

【牡牛座】のんびりだけど、責任感が強い人

友達は牡牛座について、「一緒にいるだけで、とても安心」と感じています。心が広く、のんびりした雰囲気があるため、平和な雰囲気があふれているのです。石橋を叩いて渡る性格のため、なかなか決断しないこともあるでしょう。しかし、謙虚で、一度決めたら途中で投げ出さない責任感が強いタイプ。そのため、信頼度も高いはず。

【双子座】センスがよく、頭がいい人

「気さくでセンスも抜群!」「頭の回転が速い」と、友達は思っているようです。会話が上手で、ここで何を言えばいいのか瞬時に察知する能力がある双子座。久しぶりに会っても前と同じように打ち解けて話してくれるので、「うれしい!」という意見も。流行に敏感で、オススメのお店やファッションなどにも詳しいため、参考にさせてもらっているとか。

【蟹座】やさしくて、ユーモアたっぷりな人

蟹座に対して友達が思っている印象は、「包み込むようなやさしさを持っている人」。初対面のときはおとなしいタイプと思ったけれど、親しくなるとユーモアたっぷり。感性が豊かで、思いやりがあるので人気もあります。ただし、恋愛になると人が変わったように情熱的に! 恋人のために尽くす姿に、「いじらしいほどかわいい」と感じることも。

【獅子座】裏表がなく、面倒見がいい人

「おおらかで豪快な性格」というのが、友達の一致した意見です。好き嫌いがはっきりしていて、わかりやすい獅子座。楽しいときは思いっきり笑い、嫌なことがあれば激怒する。裏表がない、正直な人と思われています。多少、おおざっぱで、忘れっぽいところがある様子。しかし、サバサバして面倒見がいいので、慕われているでしょう。

【乙女座】尊敬すべき、影のリーダー

「いつもきちんとして冷静。乙女座の選択にまちがいない!」と言うのが、友達からの印象です。出かけるときは、時刻表や場所を確認し、みんなに教えてくれるので、「親切で尊敬すべき友」と思われています。表だって意見を主張しませんが、客観的に物ごとを見ている乙女座。グループ内の調整役として、なくてはならない影のリーダーです。

【天秤座】笑顔を絶やさないアイドル

友達は、「いつもニコニコして親切!」と思っているでしょう。さらに、「社交的で、誰とでもわけへだてなく付き合ってくれる人」と慕っています。ただし、気をつかいすぎて誘いを断れないのでは…と、心配している面もありそう。芸術的センスがあり、多趣味でもある天秤座。ライフスタイルが魅力的で、アイドル的要素もあるでしょう。

スポンサーリンク

【蠍座】粘り強い努力家

蠍座に対して友達は、「粘り強くて弱音を吐かない」という印象を持っているでしょう。人の意見に惑わされず、自分の信じる道をつらぬくタイプ。しかし、独りで頑張りすぎて、孤独を感じることもあるのでは…と、内面を見せない蠍座を心配している様子。「さみしいときは、いつでも私に相談してね」と、友達は思っているのです。

【射手座】自由奔放で、超ポジティブな人

射手座についての友達の評価は、「おもしろいことがあればどこへでも飛んでいく。フットワークの軽さが最高!」です。とくに、石橋をたたいて渡る友達は、射手座の自由奔放さがうらやましい様子。深刻になりがちな状況でも、射手座のポジティブ思考に周囲は脱帽。飽きっぽい面もありますが、直観力に優れているので、成長を続けていけるはず。

【山羊座】真面目で堅実な生き方が好きな人

山羊座自身は、「もっとしっかりしなきゃ」と思っているかもしれません。しかし、友達は、「真面目で一生懸命。どんな悩みでも、真剣に考えてくれる」と、山羊座に真摯な態度に感謝しているでしょう。仕事や金銭感覚もすぐれているので、いざというときは相談したいタイプ。堅実な生き方に賛同している友達が多いようです。

【水瓶座】偏見をもたない個性派

友達は、「水瓶座は、偏見をもたないので、自分の弱みも話すことができる」と思っています。とくに、年齢や男女関係なく友達がいる水瓶座は、人の悪口もいいません。まわりに合わせることに疲れたときは、水瓶座のユニークな考えに励まされた友達も多いはず。個性的な水瓶座と会うたびに触発され、新しいことへの意欲がわいてくるようです。

【魚座】恋が大好きロマンティスト

「ロマンティストで、思いやりがある」というのが、魚座の印象。共感能力が高いので、一緒にいると自然と癒やされると友達は感じているようです。さらに、「恋をしているときの魚座が一番輝いている」との声が。まわりの影響を受けやすく、恋をすると盲目的になりがちなのは気になる点。しかし、幸せそうな魚座をみるのが、みんなうれしいと思っているのです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存