【12星座別】遊び人男子ランキング

スポンサーリンク

【1位】天秤座

明るく社交的な天秤座男性ですが、実はとても寂しがりや。恋人と別れたら、さびしくて、泣きたくなってしまいます。しかし、そうならないよう、ちゃんと先手を打っているのが天秤座の男性。恋人以外にも、常にキープの女性が複数にいます。恋人と別れても、ほかに恋人になってくれそうな女性がいるなら安心できるからです。ただ、後ろめたさは感じるようで、恋人に対しては、とても優しくします。

【2位】双子座

双子座男性は、好奇心旺盛で何にでも興味を持つ人。女性に対しても同じで、「この人いいな!」とピンときたら、即声をかけて、相手がどんな人か知りたがります。特に、旅先ではそうした行動に出がち。見知らぬ土地に来ている開放感から大胆になり、旅行客だけでなく、旅館やホテルで働いている従業員などにも気軽にナンパ。ただし、旅行中は親しくしますが、帰宅したら相手のことはすっかり忘れてしまいます。旅先だけのアバンチュールを楽しむのが双子座流なのです。

【3位】水瓶座

SNSの友達の数の多さはステータスだと思っている水瓶座男性。会ったことのない女性にも、どんどん友達申請を出します。友達になった女性は数百人、数千人にのぼり、もう誰がどんな人だったか忘れてしまう始末。ヒマを持て余し、今から遊んでくれる女性はいないかなと、どんどんメッセージを送る日もあるでしょう。下手な鉄砲も数打ちゃ当たる…誘いに応じてくれる女性が見つかるのには、そう時間はかかりません。

【4位】射手座

鉄は熱いうちに打てとばかりに、気になった女性にはすぐに連絡先を聞き、親密な関係になろうとします。

【5位】獅子座

自分の自慢話をし、女性にちやほやされるのが好き。その中にいいなと思う女性がいたら、そのまま口説き落とそうとします。

【6位】牡羊座

いかに多くの女性と出会い、人生を楽しむかがモットー!

【7位】牡牛座

遊び人なのですが、プライベートを極力隠し、遊び人であることを悟られないようにします。

スポンサーリンク

【8位】魚座

甘えさせてくれる女性には弱く、すぐにフラフラと近寄っていきます。そのため、多くの女性と親密な仲になりやすいでしょう。

【9位】蟹座

ボディタッチを武器に女性と距離を縮めます。

【10位】蠍座

好きになったら、その人しか見えない一途さがあります。複数の女性と遊ぶことなど考えられません。

【11位】山羊座

複数の女性と遊んで、トラブルになるのは避けたいタイプ。遊び人願望があったとしても、実行する勇気はありません。

【12位】乙女座

生真面目で潔癖なので、遊び人男性のことは軽蔑しています。自分は絶対にそうはならないという自信を持っているでしょう。しかし、奥手過ぎて恋のチャンスを逃しがちなので、少しは遊び人男性の恋愛テクを、見習ったほうがいいかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存