【12星座別】ダメ男ランキング

スポンサーリンク

【1位】魚座

魚座の男性はヒモになる要素があります。飲食店を出るときに「今日財布忘れてきたから出しておいて」と言われたら、要注意。ヒモ化する兆候かもしれません。彼はやがて、あなたの部屋に入り浸るようになり、仕事を辞め部屋でゲームをしながらあなたの帰りを待つようになります。お金の面で甘やかさないことが、彼をダメ男にしないために大切でしょう。

【2位】双子座

双子座の男性は、トークがうまいところがダメ男化する原因に。彼女がいることを隠し、ナンパしまくり、合コンに行きまくる可能性があります。口がうまいので、すぐに女がひっかかります。それをいいことに遊び放題。二股、三股は当たり前。一晩限りの関係も当たり前。そんなだらしない男にさせないためには、日に何度も電話をするなどして、徹底監視しましょう。

【3位】牡羊座

牡羊座の男性は、すぐにカッとなりやすいです。口で怒りをぶつけても飽きたりない時には、手が出たりすることもあるかもしれません。一回でも手を出されたら、「もう一度やったら別れる!」と釘を刺すべきでしょう。ダメ男化させないためには、嫌なことは嫌だとはっきり言うのが大切。その上で、褒めて持ち上げるようにすると、大人しく言うことを聞いてくれます。

【4位】獅子座

獅子座の男性は、ギャンブルにはまりやすいです。競馬場やパチンコ店に行く時はイキイキとしているはず。「今日は絶対儲けてやる!」と張り切って出かけます。しかし、現実はそう甘くなく、財布をすっからかんにして帰ってくるでしょう。生活費を使い果たし、あなたのお金まであてにするようになるとダメ男に転落。ギャンブルよりももっと楽しいことをしようと提案し、足を洗わせましょう。

【5位】蠍座

蠍座の男性は、嫌なことがあるとお酒に溺れがちです。店でぐでんぐでんに酔うまで飲んで、あなたの部屋になだれこむ。そんなことが続いたら要注意。ダメ男化するかもしれません。彼がお酒に逃げないように、しっかりと悩みを聞いてあげましょう。そして、「大丈夫だよ」「いつでも味方だよ」と励ましてあげれば、お酒から遠ざかるでしょう。

【6位】乙女座

乙女座の男性は、お母さんが大好きです。なので、ついつい彼女とお母さんを比べてしまうでしょう。料理を作ってあげても、「うちのおふくろのほうがうまい」などとケチをつけてきたら、ダメ男化するシグナル。こうなったら、いっそ彼のお母さんと早く仲良くなって、彼とどう接するといいのかさりげなく聞き出すといいでしょう。

【7位】水瓶座

水瓶座の男性は、マニアックな趣味に走りやすいです。鉄道、アイドル、アニメなどにハマリ出したら、時間もお金も全てそれに注ぐでしょう。当然あなたと会う時間も惜しむようになり、自然に距離ができていきます。ダメ男化した彼の心を取り戻したかったら、彼がはまっているものを理解してあげましょう。「今はまっていることの話が聞きたいな」と言って呼び出してみて。

スポンサーリンク

【8位】山羊座

山羊座の男性は、付き合い初めはデート代を出してくれるでしょう。でも、徐々にセコくなりがちです。お金はたっぷり貯金してあるくせに、デート代は割り勘で。クリスマスにお金をかけるなんてもったいない。そんなことを言い出したら、ダメ男化してきた証拠。対策としては、「楽しいことには少しお金をかけたいな」とさりげなく甘えてみるといいでしょう。

【9位】蟹座

蟹座の男性は甘えん坊です。好きな女性の前では、だんだん赤ちゃん言葉になっていくでしょう。2人っきりの時ならば、別にいいのです。けれど、次第に外でもその癖が出てしまうかも。人前で恥をかきたくなかったら、「外ではちゃんと話して!」と優しく促すのがダメ男化させないために大切。それから、セックスで変態プレイを要求された時には、嫌なら嫌と断ることです。

【10位】射手座

射手座の男性は何もかもがルーズになりがちです。デートに遅刻するのは当たり前。お金を借りたら返さない。あなたの部屋の中の物は勝手に使って散らかしっぱなし…。そんな態度をとるようになったら、ダメ男化してきた証拠。ダメなところはダメときちんと指摘してあげないと、どんどん堕落していく一方です。こうなったら、一から教育してあげましょう。

【11位】牡牛座

牡牛座の男性は、無類のセックス好きです。真面目なので遊びの恋はしないように見えます。ダメ男ではなさそうだと思われるでしょう。でもそこが盲点なのです。女性に信用されるタイプなので、初デートでベッドインしても警戒されません。実は体目当てだったと後から気付くことになるでしょう。そう簡単に体を許さないことで、本気なのか遊ぶつもりなのか判断できるでしょう。

【12位】天秤座

天秤座の男性は、外ヅラがよく人当たりがいいです。ダメ男になる要素は少ないでしょう。ただ、「この人はいい人だ!」と女性に思わせるのが大得意。実はその女性の体やお金が目当てだったりする場合がないこともありません。もし出会いがナンパだったら警戒しましょう。いくらいい人だと思っても、すぐに深い関係にはならないことです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存