世の中に言いきれることってねえが。でも恋愛は絶対素晴らしいと言いきるよ。甲本ヒロトの言葉

スポンサーリンク

(1)

幸せになりたいんじゃない、幸せと感じる事の出来る心を手に入れたいんじゃ!

(2)

戦争やってる遠くの国のことよりも友達の方が大切だと思うけどなぁ。

(3)

ただ大人たちにほめられるようなバカにはなりたくない。

(4)

落ち込むのと失望は違うんよ。だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。

(5)

言いたいことは言う。その時は心を込めて言う。

(6)

ボクはロックンロールを知ってからずっと幸せです。

(7)

歌っとる奴は下品じゃが、歌の内容は最高じゃ。

スポンサーリンク

(8)

世の中に言いきれることってねえが。でも恋愛は絶対素晴らしいと言いきるよ。

(9)

夢はメジャーリーガーになりたいとかそんなの夢の飾りなんだよ。大好きな野球をやってる時点で、夢は叶ってるじゃないか。だから叶わない夢はないんだよ。

(10)

楽しけりゃいいんだよってことしかずっと言ってないんだけど、これは本質を煙に巻くためでも何でもなく本当のことなんだ。それが本質なんだ。

(11)

ルール破ってもマナーは守れよ。

(12)

個性って当たり前じゃん。それが普通だと思うんだ。個性イコール普通だよ。

(13)

何かを語れるほどの経験は人間はできないんだよ。生きてる間には何にも知らないまま死ぬんだよ何もできないまんまだから楽しいかどうかが非常に重要になってくるんじゃん。

(14)

楽しいと楽は違う、楽しい事がしたいんだったら楽はしちゃダメ、楽しようと思ったら楽しい事は諦めなきゃ。

(15)

どうにもならないことなんて、どうにでもなっていいこと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存