【12星座別】豹変する男ランキング

スポンサーリンク

【1位】獅子座

獅子座の男性は、結婚前は女性を頼もしくリードします。ステキなデートスポットを調べ、すべて段取りを決め、最高に贅沢なひと時を過ごさせてくれるでしょう。さぞかし頼もしい夫になるだろうと思って結婚しますが、期待は裏切られます。結婚したとたん、休日は家でゴロゴロするだけになります。加えて、あれが食べたい、これやっておいてとわがままなだだっ子亭主に成り下がる可能性が高いでしょう。

【2位】射手座

射手座の男性は、好奇心旺盛で楽しいことが大好き。結婚前はいろいろな楽しい場所へ連れ出してくれて、心躍る時間を過ごさせてくれる最高の恋人でしょう。結婚後もデート三昧かと思いきや、「ちょっと出かけてくるね」と1人でさっさと遊びに行ってしまいます。夜通し飲み歩いたりすることも多く、午前様になることはしょっちゅう。遊びにお金を費やして、活費を入れてくれないこともあるかもしれません。

【3位】魚座

魚座の男性は、あなたの気持ちを理解してとても優しくしてくれます。結婚前は、いつもあなたの意向を優先し、あなたが楽しければ自分も楽しいと思うでしょう。さぞかし甘い結婚生活になるはずが、いざ結婚してみたら1人では何も決められない優柔不断な人に豹変。大切なことはすべてあなた任せ。自分1人では、家具の配置すら決められません。あなたは家の中のこと、親戚付き合い、子育てをすべて担わなくてはいけなくなるでしょう。

【4位】双子座

結婚前は会話の弾む楽しい人ですが、結婚後は口先だけで何もしない夫に。

【5位】天秤座

ダンディでステキな夫になると思ったのに、結婚したらぶくぶく太り出します。

【6位】乙女座

結婚前は気の利く人だと見ていたのに、結婚後は、まるで姑のように家事などについて口うるさく文句を言いだすかも。

【7位】牡牛座

太っ腹でお金持ちだと思っていたのに、結婚したらドケチに。家計は自分が握り、あなたには貯蓄額がいくらかも教えません。

スポンサーリンク

【8位】山羊座

真面目で誠実な夫になると思ったのに、仕事ばかりで家庭をかえり見なくなります。

【9位】蠍座

こよなく深い愛情を注いでくれる夫になると期待したのに、あなたの行動を逐一監視するような束縛夫に。

【10位】水瓶座

交際中からお互いの個性を尊重し合い、違いを楽しめます。結婚しても、お互いにずっとありのままでいられるでしょう。

【11位】牡羊座

裏表のない性格。変わる可能性は少ないですが、変わるならば結婚前に正直に言ってくれるでしょう。

【12位】蟹座

交際している時から自分のすべてを見せます。そしてあなたのすべても見たいと言うでしょう。お互いのことを深く理解した上で結婚します。また、結婚前に約束したことはきっちり守る誠実さもあるので、きっと期待通りの夫になるでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存