外見と中身のギャップが大きいのは〇〇座!【12星座ランキング】

スポンサーリンク

【第1位】乙女座

完璧主義の乙女座は、初出勤や新年度移動で初めての部署に行くときは、完璧に外見を整えていきます。目立ちすぎず、かつ清潔感のある髪型。アクセサリーは着けず、化粧も控えめ。おとなしめの紺色の服、靴はピカピカ。姿勢も美しく、座るときは足を斜めにそろえて上品に。第一印象は、一度も働いたことがない家事手伝いの清楚なお嬢様。がしかし、本当はバリバリのキャリアで、デキる人! お嫁さん候補が入ってきたと喜んでいた男性陣は、いずれすべて乙女座の部下になることに。デキる女は初対面の印象さえ、コントロールしているのです。

【第2位】蟹座

12星座イチの恥ずかしがりな蟹座は、初対面ではほとんど話せず、小声でうなずくのが精一杯。髪型もメイクもおとなしめ、誰かの後ろに隠れるようにして縮こまっている様子は、内気で気が小さい人。そんな蟹座の本当の性格は、ミーハーで愛嬌があり面倒見がよい、まさに「大阪のオバチャン」! 新しい環境に慣れてくると、だんだんと恥じらいがなくなってきます。昼休みには芸能人の話題で大口あけて笑い、あったかくて頼りになる職場のムードメーカーになっているでしょう。

【第3位】天秤座

美意識の高い天秤座は、ファッションやメイクは常に最新を意識しています。ゆる巻きウェーブの髪に、今年のトレンドメイクのヌーディーリップ。服と靴はモデル御用達ブランドで、トレンドカラーの白をチョイス。全身スキがないコーディネートは、完璧すぎて、きつそうな印象になりかねません。けれど、天秤座の性格は、面倒くさがりで、実は出不精で家でゴロゴロしているのが好きなタイプ! 新しい環境に慣れてくると、いろいろと、だんだんゆる~くなってきます。そしてそんなちょっとしたスキがあるときのほうが、実はモテたりするのです。

【第4位】獅子座

見た目は大人っぽい外見ですが、中身は子ども。実年齢を重ねるほどに、ギャップが大きくなっていきます。

【第5位】牡牛座

大人しく、気弱そうな外見、けれど実は中身はとってもパワフル! 気力と体力で誰よりも仕事量をこなします。

【第6位】魚座

初対面ではニコニコと愛想よく見えますが、実は中身は気まぐれ。やる気がないときは笑顔も出ません。

【第7位】双子座

明るく快活そうな外見ですが、中身は実はとても心配性。小さな事で落ち込みやすいのです。

スポンサーリンク

【第8位】蠍座

愛想笑いもないクールな外見ですが、中身はあったかい人。けれど本当の中身はごく親しい人にしか見せません。

【第9位】山羊座

真面目そうで責任感がありそうな外見ですが、中身はさらに真面目。想像以上に責任感が強く、だれよりも自分を律する人。

【第10位】水瓶座

目立つ外見で、中身も目立ちたがり。外見と中身のギャップはあまりありません。

【第11位】牡羊座

小細工ができない人。いつでもどこでも外見そのまま。単純なところが、牡羊座のいいところなのです。

【第12位】射手座

初対面の印象と、本当の性格のギャップがもっとも少ない人。初対面からオープンハートで、心の奥まで丸見えです。射手座はどこにいても誰といても、射手座らしい生き方を貫くのです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存