アナタを虜にする、キスが上手な男性は〇〇座!【12星座ランキング】

スポンサーリンク

【第1位】天秤座

女性の気持ちを察するのが得意な天秤座の男性。「キスはロマンティックなほうがいい」と思う女性にとって、最高のシチュエーションを用意してくれるでしょう。さりげなくムードを盛り上げ、軽くボディタッチ。緊張気味の女性を軽いトークでなごませます。その流れが自然で、トキメキいっぱいの、まさに王子様のキス! 一度味わえば、離れられなくなるでしょう。

【第2位】蠍座

ミステリアスな雰囲気を持つ蠍座の男性。何を考えているのかわからない不安が次第に恋の高揚感に変わり、彼のトリコになってしまいそう。エロティシズム全開の蠍座。セクシーで情熱的なキスを仕掛けてきます。そんな大人のキスに、経験豊富な女性であっても、とろけてしまうでしょう。

【第3位】乙女座

キスに対する考え方は、男女によって違いがある様子。そのため、女性の気持ちを理解することが、上手なキスの基本となります。乙女座男性は、研究熱心で完璧主義者。「どのようにすれば、女性を喜ばすことができるのか?」を徹底リサーチします。もちろん、女性にあわせてシチュエーションも変えるはず。さらにキレイ好きの乙女座。香りやくちびるのケアも怠らないので、極上のキスが堪能できるでしょう。

【第4位】双子座

女性の反応を冷静に眺めてじらしたかと思えば、強いキスで興奮させるなど、かなりのテクニシャン。

【第5位】魚座

甘いキスが専門の魚座男性。好きな女性を目の前にして、愛するオーラで包みます。夢のようなキスに感激しそう。

【第6位】獅子座

獅子座男性は、男らしいキスが得意。しかし、「オレってすごいだろ!」という態度で、女性が興ざめしてしまうことも。

【第7位】射手座

刺激的なキスが好きな射手座男性。人前でもキスをしたがるので、好き嫌いが分かれるでしょう。

スポンサーリンク

【第8位】蟹座

明るく思いやりのある蟹座男性。ソフトタッチのキスが好きですが、気を遣いすぎて盛り上がりに欠けるのが難点。

【第9位】牡牛座

誠実ですが、性欲が強いタイプ。しつこく長いキスをするので、疲れてしまいそう。

【第10位】牡羊座

本能的にキスをします。ついつい自分の欲望を優先させてしまうので、女性を怒らせてしまうことも。

【第11位】水瓶座

デートのセンスはいいのですが、性的にはかなり淡白。付き合いが長くなると、キスレスになってしまうかも。

【第12位】山羊座

キスが苦手な山羊座男性。ぎこちなかったり、がっつきすぎたり…。しかし、努力家の山羊座。女性がリードし、育てていけば、キス上手な男性に変身するかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存