当たって砕けてもいいから、チャレンジする気持ちが大切。ローラの言葉

スポンサーリンク

(1)

私は

誰かの素敵なところを見つけたら、

それを言葉に出して伝えるのが好き。

(2)

自分がこうなりたいとか、

こうしたいという未来があるなら、

何かアクションを起こさないと。

(3)

なんとなくチャンスを待つだけって

いうような受け身は好きじゃないの。

(4)

私にとって、

諦めるっていうことが1番怖い。

(5)

何事も中途半端ではなく、

当たって砕けてもいいから

チャレンジするとゆう気持ちを

今でもずっと大切にしていきたい。

(6)

人はね、

ずっと同じことを

同じ気持ちで続けられないと思うの。

だって

同じ時間って返ってこないでしょ。

(7)

常に新しいきもちでいよう。

(8)

私が大事にしなきゃいけないと

思ってるのは、強い心。

どんなに強い風が吹いても

流されない、折れない、

そんな強い心が

大事だなって思ってる。

(9)

夢を叶えるためには、

努力とか我慢とか

そういうことは絶対に必要でしょ。

でも、そういう事も楽しまないと

嫌になったりしちゃうから、

楽しみながら

自分のやりたいことをやるのが重要かな。

スポンサーリンク

(10)

誰に何を言われても、

自分が納得していなかったら嫌。

(11)

顔ってね、

精神生活の変化が

映し出される鏡なんだよ。

だから手入れを怠っちゃだめなの!

(12)

何が本当の幸せなのか

わからなくなったときは、

一度0に戻してみるのも

大切なんじゃないかって思うよ。

(13)

自分が好きなこと、

確信が持てることに従って生きる。

それは、他人に媚びない生き方なの。

世の中のすべてから愛されようって

虫のよいことは考えずに、

異端を恐れずに進むこと。

(14)

怒りながら言った言葉って、

冷静になった時に思い出すと、

後悔する言葉ばっかりなんだよね。

(15)

あしたもみんなにとって

最高な1日になりますように。

ローラ(1990年3月30日 – )、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。モデルとしては雑誌『ViVi』での活動が著名。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存