心は生きてんだからよ。無視したら拗ねて本当の事言わなくなっちまうのさ。武井壮の言葉

スポンサーリンク

(1)

実力も能力も何もないなんて

1番楽しい時期じゃねえかよ、

何したって成長すんだから。

(2)

夢は叶えるとかじゃねえ。

夢のような場所まで一歩ずつ進んでくもんだから。

みんな必ず辿り着くよ。

一緒に毎日進もうぜ。

(3)

一日1時間でも真剣に向かい合えば、

自分の願った世界に辿りつける。

(4)

不可能を可能にし、

可能を楽勝にする。

(5)

人のためにする行為に

偽善なんてねえよ、

想いや結果が善なら思惑があったって善だ。

(6)

人が言った事は気にするくせに、

自分の心の中の『~したい』って

本当の気持ちは無視すんだよなあ。

(7)

心は生きてんだからよ。

無視したら拗ねて

本当の事言わなくなっちまうのさ。

そしたら本当にやりたい事

いつかわかんなくなっちまう。

(8)

誰かが言った

『それは難しいよ』は一切気にしねえ。

だってそいつはオレじゃねえ。

判断基準は

いつだってオレができると思うかどうかしかねえ。

(9)

『できる』

そう信じて進む事より大事なことなんてねえ。

スポンサーリンク

(10)

『ムリだよ』そんな言葉を100万回聞いたけど。

オレのチカラはオレにしか分からねえ。

オレのやりてえことはオレにしか分からねえ。

だから死ぬまでやってやろうと思うぜ。

(11)

オレならできる。

そう思ってやって来た事が

全部今のオレにできる事だ。

(12)

できない。

そう思って手に入ったものなんか何一つねえ。

(13)

俺らが「タイガーウッズかっこいい」って言って、

明日からプロゴルファーになろうと思っても

なれるっていうのが魅力じゃないですか。

やろうと思えばできるっていうのが

人間が本気になれる魅力だと思う。

(14)

10年前、

いい年こいて夢を語るオレをみんな笑ってた。

でもオレ本気だったから

いつか心から笑顔になれるように、

誰にも笑われないくらい毎日成長しようと決めた。

(15)

10年経った今、

夢が叶いはじめてたくさんの人が笑ってくれた。

笑えねえくらい頑張ったら

毎日笑って過ごせる場所に辿り着いたわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存