“好き”だっていうことは絶対に感じさせてはダメよ。好きという態度を見せちゃうと、男っていい気になるのよ!デヴィ夫人の言葉

スポンサーリンク

(1)

起こってしまった事に対して執着していたら、

自分が病気になるんじゃないかしら。

(2)

やっぱり元気の秘訣は、

いい仕事をして充実感を得ること、

それから楽しくよく遊ぶこと。

(3)

若さを保つには、

何事にも好奇心を持って、

興味を持って、

探究心を持って挑むことが大事。

(4)

私はさまざまなことに対して挑戦する気持ちを、

いつまでも持っていたいと思っているんです。

挑戦する気持ちを失った時が、

自分が年を取ったということになるんじゃないでしょうか。

(5)

男性って自分の身体が弱っているときに、

自分に優しくしてくれる人が“天使”に見えちゃうみたい。

そう感じる生き物なのよ、男性って。

(6)

お芝居でもいいのよ!

『弱った男性には優しく』

これは狙っている男性を落とす

一番有効なテクニックだと思うから、

みなさんも実践されてみたらいかがかしら。

(7)

男性があなたのことを好きで求めている。

男性があなたのことを欲している。

男性があなたと結婚したいと思っている。

恋愛の明暗は主導権を握れるか否か。

(8)

“好き”だっていうことは絶対に感じさせてはダメよ。

最初から“あなたが好き”という態度を見せちゃうと、

男っていい気になるのよ!

(9)

次はいつ会えるのかな。

こう思わせるためにも、愛情は小出しにするべきよね。

だって一度に愛情を出してしまったら、

次のデートで何を出すのかしら?

一度に愛情を出しちゃう女性に限って、

ご自分の体を差し出すのも早いのよね。

肉体関係はできる限り伸ばすものよ。

スポンサーリンク

(10)

会ったその日にあなたの体を求めてくる男性は、

あなたを敬ってない証拠、そんな男性には

『風俗にでも行ってらっしゃい』って

言っておやりなさい。

(11)

女性も賢くならないと!

どんなに美人だって、

おもしろくなかったら

すぐに飽きられてしまうものですよ。

(12)

名残おいしいぐらいでデートを終わりにすると、

男性は『次はいつ会えるのかな?』って

あなたのことを考えるようになるのよ。

(13)

恋愛の世界では主導を握った女が愛されるのよ。

だからこそ、恋は始めが肝心!

(14)

小さい頃から、世の中は不公平、

不条理なことでいっぱいって怒りを感じていたのよ。

社会正義のために戦わなくてはと。

だからこそ、わたくしは勉強をしたの。

(15)

生まれた家はとても貧しかったけど、

私にはまったく不幸という感覚はありませんでした。

これは見栄や強がりではなくて、

教養を身につけるほど、

希望に満ち溢れていく気分を感じていたわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存