俺はクリスマスが大っ嫌いなんだ。ラジオから流れる馬鹿らしい音楽やCMには我慢ならない。ノエル・ギャラガーの言葉

スポンサーリンク

(1)

俺の葬式なんてどうでもいいよ、

どうせ俺はその場にいねーんだから。

(2)

今の世の中ってさ、みんながみんな、

えらい勢いで何かから走って逃げてる感じだからな。

それが自分の過去から逃げてるのか、

あるいは現在なのかはわからないけど、

誰しもがなにかから必死に逃げてる感じはするよね。

(3)

腹筋はかっこつけてる奴のもんだ。

俺は広告みたいに

腹のとこで振動するやつ着けながら

テレビ見てるほうがいい。

(4)

俺はクリスマスが大っ嫌いなんだ。

ラジオから流れる

馬鹿らしい音楽やCMには我慢ならない。

(5)

曲は書けない。

そういうもんだろ。

それぞれ役割があるのさ。

(6)

後悔しても人生は変えられないだろ?

過去には戻れないからね。

失敗から学ばず

同じミスで後悔するのはバカバカしい。

(7)

金で買えないものは健康と幸福だな。

ポール・マッカートニーが言うように

愛も買えない。

(8)

解消が必要なほどストレスがたまったら、

何をやっても無駄だ。

風呂に入っても

根本的な解決にはならないだろ。

それよりストレスを感じない生き方をした方が良い。

(9)

Rockなら誰にだってできる。

ただ大声で叫んでればいい。

& Rollできるかどうかが問題なんだよ。

スポンサーリンク

(10)

信仰はあるけど、

神の存在なんて有り得ないだろう?

もし神が存在するんなら、

あまりにも役に立ってなさすぎだよ。

ツインタワーに飛行機で突っ込んだヤツらだって

神のためだって言ったけど、

何だとふざけんなって感じだよ。

(11)

服なんか着てりゃいいんだよ。

俺が服を着るのは

裸で街頭に出るのが違法だからだ。

(12)

俺はドラッグを断とうとしながら結局、

違法ドラッグ中毒から

処方箋薬物の中毒になっただけだった。

民間の保険に入ってると

いとも簡単に処方箋を出してもらえるんだよ。

(13)

ギターってもんは

反抗や自由、崖っぷちに生きる人々のシンボルなんだ。

(14)

後悔してることが1つだけある。

タバコをMalboro Lightにしたことだ。

前に吸ってたBENSON&HEDGESは

男らしいイメージだった。

こいつはかよわい感じで…

タバコを出すたびにプライドが傷つく。

(15)

キッズなんて

アルバム買うだけの金もないんだぜ。

だから、もしタダで手に入るんならやっちまえ!

でもオアシスのレコードはダメだからな。

そいつは法律違反ってモンだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存