楽しく生きる

スポンサーリンク

(1)

嫌われないために生きてるわけじゃない。

嫌われたっていい。

例え99人の人が自分を否定したって

自分の大切な人1人が笑ってくれなら

それでいいんだ。

(2)

一生に間違いも正解も無いだろう。

(3)

面倒臭いと思った時に

「貧乏神」がきます。

楽しいと思ったときに

「福の神」がきます。

(4)

楽しい=楽ではなく、

つらいこと、困難なことを楽しむこと。

それさえできれば、

誰もが人生の成功者になれる。

(5)

信じるとか信じないの問題じゃないの。

クリスマス・イヴに

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるって

思ってた方が楽しいじゃないの。

(6)

一緒にいて落ち着くとか

話していて楽しいとか、

そういう普通のことが

一番大事だったりする。

(7)

終着点は重要じゃない。

旅の途中で

どれだけ楽しいことを

やり遂げているかが大事なんだ。

(8)

報われるか報われないかなんて

神が決める事。

たいして重要じゃない。

でもとことんやるって楽しいじゃん。

(9)

人生は楽しい、

と思っている人といると、

楽しい。

スポンサーリンク

(10)

迷ったら楽しい方を選んで、

迷ったら明るい方を選んで、

迷ったら好きな方を選んで。

(11)

楽しいことを探しても

…何も見つからなかった。

でも、必死になって何かをやろうとすると、

それが自分にとって楽しいことに変わるんだ。

(12)

楽しい学校はないのです。

一番大切なこと、

それは誰と過ごすかです。

場所自体が楽しいのではなく、

楽しい仲間といるから楽しいのです。

(13)

楽しくないものを

どうすれば楽しいか、

ということを考えていくと楽しいんです。

(14)

面白いと思わなければ、

面白いものは何もない。

(15)

自分が動かねえから

つまんないんだよ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存