お前には無理だよ

スポンサーリンク

「お前には無理だよ」

と言う人の言う事を聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、

出来なかった時、他人のせいにしないで、

自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも、

「お前には無理だよ」と言った。

彼らは君に成功して欲しくないんだ。

何故なら、彼らは成功出来なかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めてはダメだ。

自分の周りをエネルギーで溢れ、

しっかりとした考え方を持っている人で固めなさい。

自分の周りを野心で溢れ、

プラス思考の人で固めなさい。

近くに誰かあこがれる人がいたら、

その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考える事が出来るのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向っていくんだ。

君は幸せになる為に生まれてきたんだ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存