幸せは、楽しんでいる人のところにやってくる。

スポンサーリンク

大切な人の笑い顔が見れた。

お茶をいつもより

少しだけおいしく入れられた。

そんな小さなことを

楽しむことを、

心の隅っこにとめておきましょう。

それだけで自然と表情も柔らかになって、

幸せの準備が整ったって

幸運が近くに寄って来てくれます。

幸せは、

楽しんでいる人のところにやってきます。

あとは、

その事に自分が気付くだけでいいんです。

だから無理に頑張らなくていい

無理になにかにならなくていい

あなたらしく頑張ればいい。

強がらず

泣きたい時に泣き

心のまま笑いたい時に笑い

こつこつ頑張ればいい。

あなたにしか歩けない人生を

あなたのまま進めばいい。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存