真理かも…(゚д゚)芸能人の「哲学」にネット民感動w

スポンサーリンク

星野源がスゲエ良いこと言ってる。。

「自分というものが人より劣っていると思ってずっと生きてきた」

「どうしようもないんですけど、カッコいいものをまず憎むわけです。クソッ、みたいな」

ある日、ふと悟ったことが…

「かっこ悪い、これは恥ずかしいってことを頑張って“やらない”ってだけで、良い人が周りに増えていく」

「人の顔って、かっこ良くはなれないんだけど、中身が変わることによってその人が変わるでしょ。で、その人が変わると、ブサイクだとしてもブサイクの顔が良いっていう認識にみんななる」

あの男も名言を連発…

武井壮が「今の自分」になれた訳

仕事も無くてトレーニング以外ゴロゴロしてた時期は『オレにだってチャンスが来ればやれるのに。。』なんて人生が何も動かなかった。。ゴロゴロすんのを止めて街に出て人に会いに行って話を聞いて、勉強して毎日誰より成長しようと動いたらゴロゴロチャンスがやってきた、まずは自分からだ、常にな。。

その日から芸人が集まるバーに入り浸り、彼らのトークを録音し声のトーンやトークの間を研究

「自分の洋服とかカバンに全部ICレコーダーを仕込んで。トークしているとこを全部編集して、繋いだCDを車の中で流して1人でずっと聞いていた」

Twitterでも名言は止まらない

人生を成功させるための1番確実な方法はいい大学入るよりいい会社入るより好きなこと仕事にするよりなにより、成功できる力のある自分を育てることだと思う。。 毎日成長できるように頑張ろうっと。。

イラつく⇨我慢しないから成長しない⇨嫌な感じに見える⇨周りもイラつく⇨なんとなく嫌われる⇨友達減る⇨仕事減る⇨プラスなんかひとつも無いがほんの少しスッキリする。。 イラついた時こそイラついた自分を一発張り倒して明るく対処する⇨周りはみんなそれが分かる⇨我慢の倍以上の宝物手に入る

まさかのアニキも名言を…

哀川翔の「自由論」

「俺は、現場でバーッとしゃべって、よくうるさい! と怒られる。でもいいんです、言われたらやめりゃいいんだから」

「怒られたらやめればいい。やりたいことはやりたい。その方が面白いし、長続きすると思う。みんな難しく考えすぎ」

「カップヌードルだって、ずっと同じ味なわけじゃなくて、何度も味変わってるじゃん。いざってときに、そういう柔軟さもないと、生きてはいけない」

mig

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存