人に負けたっていいの。だけど、自分の弱さには負けないで。ローラの言葉

スポンサーリンク

(1)

別に友達100人もいらない!

隣で笑ってくれて話を聞いてくれて

困ったときに助けてくれて

同じ時間を共有できる

あなたがいてくれればそれでいいよ。

それだけでいいの。

(2)

やめようと思ってやめられたなら

諦めようと思って諦められたなら

嫌われたと思って嫌いになれたなら

忘れようと思って忘れられたなら

ありとあらゆる辛いことの

ほとんどがなくなるような気がするの。

(3)

噂なんてくだらない!

ちゃんと自分の目で確かめなきゃ

わからない事だってあるんだから。

(4)

心理学者によると、

7年以上続いた友情は

一生ものなんだって!

あなたにはいる?

(5)

努力しなかったら

幸せはやってきてはくれないの。

失敗して失敗して

失敗するからこそ幸せになれる、

何が大切なのか分かるんだよ。

(6)

笑顔でいれば嫌なこと忘れられる。

笑顔でいれば悲しいこと忘れられる。

笑顔でいれば涙が消える。

笑顔でいれば幸せがやってくる。

笑顔でいられる人生を作って

幸せになろうね。

(7)

「あたりまえ」を「ありがとう」

「だからなに」を「おめでとう」

「もうだめだ」を「これからだ」

「なりたいな」を「なってやる」

「もういいや」を「まだやるぞ」

そういう風に言える人になれたらいいな。

(8)

人に負けたっていいの。

だけど

自分の弱さには負けないで。

(9)

自分のことは全部

自分で考えてる。

気持ちのままね。

スポンサーリンク

(10)

人生にリセットボタンは無いけれど、

スタートボタンは

何回押してもいいんじゃないかな。

(11)

本当の友達はね、

あなたの一滴目の涙を見て

二滴目をぬぐって

三滴目を止めて

四滴目を微笑みに変えてくれる人だよ。

(12)

どれだけ可愛い人よりも、

どれだけカッコいい人よりも、

どれだけ頭が良い人よりも、

どれだけ面白い人よりも、

どれだけ優しい人よりも、

どれだけお金を持ってる人よりも、

何でもない話を

笑って聞いてくれる人がいいよね。

(13)

「1人じゃダメ」って言う女の子はね

本当は1人でも大丈夫なんだよ?

「1人でも大丈夫」って強がる女の子は

本当は寂しがりさんなんだよね?

でもね、 男の子はそれを見抜けないの。

(14)

「もういい」は全然良くない時

「どーでもいい」はどーでもよくない時

「好き?」の質問は言葉が不足してる時

「大丈夫」の言葉は心配させたくない時

「ごめんね」は素直になりたい時

分かって欲しい言葉があるの

気付いて欲しい言葉があるの

(15)

がっかりした時はね、

相手を責めるんじゃなくて

期待しすぎた自分を責めるべきだよ。

ローラ(1990年3月30日 – )、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。モデルとしては雑誌『ViVi』での活動が著名。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存