君には、無理だよ。

スポンサーリンク

「君には、無理だよ」

という人の言うことを聞いてはいけない。

もし自分で何かを成し遂げたかったら、

できなかったときに

人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

多くの人が、

僕にも君にも「無理だよ」と言った。

彼らは君に成功してほしくないのだろう。

なぜなら彼らは成功できなかったから、

途中であきらめてしまったから。

だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決してあきらめてはダメだ。

自分のまわりをエネルギーであふれ、

しっかりとした考え方を持っている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれ、

プラス思考の人で固めなさい。

近くに憧れる人がいたら、

その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけなんだ。

君の夢が何であれ、その夢に向かっていくんだ。

なぜなら、

君は幸せになるために生まれてきたんだから。

― Earvin “Magic” Johnson Jr.


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存