幸せの定義なんて存在しません。マツコ・デラックスの言葉

スポンサーリンク

(1)

幸せの定義なんて存在しません。

切りがないのよ、

幸せもお悩みも。

(2)

ときめかないのは、お互い様。

それを救うのは、無償の愛。

(3)

嫌いは好きの裏返し。

本当の嫌いはさようなら。

(4)

勉強さえしてれば、

幸せになれるのかしら?

将来をちゃんと考えているかが重要よ。

(5)

簡単にモテちゃう

「いい女の極意」なんて

虫のいい話はありません!

(6)

同居でも別居でも、打算が必要。

自分の意見を伝えないと

後悔するわよ。

(7)

怖いのは、

「便利」っていうのが、

人がものを考えなくなったこと。

歩いて努力をすることをしなくなった。

人間が止まった気がするのよね。

(8)

視野を広げるってね、

どんな状況にあっても知りたいと

思ったことから始まるんじゃない?

まずそれがないのに

視野を広げるってことだけ言ってても

どこにいようが何してようが一緒よ。

(9)

私たちなんてあれよね。

某遊園地は入れてもらえないのよ。

(10)

鈍感であることって、

大事じゃない?幸せにおいて。

マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 – )、日本のコラムニスト、タレント、司会者。所属事務所はナチュラルエイト。2000年頃から、 身長175cm、体重140kg、スリーサイズ全てが140という超巨体と、女装というストロングスタイルでタレント活動とコラムなどの執筆活動を開始した。2002年、ソニー・マガジンズ社から『アタシがマツコ・デラックス』を発表、以降も定期的に著作を発表している。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存