感謝の心が人を育て、感謝の心が自分を磨く。

スポンサーリンク

(1)

伝えるべき人に

感謝を伝えておかないと、

後々、後悔の念に苦しみます。

(2)

感謝することを探しなさい。

歩けるでしょ、見えるでしょ、

聞こえるでしょ、しゃべれるでしょ。

それができない方は

いっぱいいらっしゃるんです。

― 美輪明宏

(3)

立派な人じゃなくてぜんぜんいい。

トップなんか目指さんでいい。

ありがとうと

人の親切にちゃんと

感謝できる人間になってくれ。

― 辻仁成

(4)

伝えたいなら今しかない

後悔が嫌なら口を開けて声出して

感謝の気持ちを伝えてごらん

気づけば相手も自分も笑顔になって

2人の心に虹かかる。

(5)

悪くなったのは自分のせい、

良くなったのは他人のおかげ。

― IKKO

(6)

『ありがとう』を言える人間になりなさい。

『ごめんなさい』を言える人間になりなさい。

嘘をつくような人間にはならないこと。

― いかりや長介

(7)

「ありがとう」

本当に心がこもっていれば、

その一言だけで他の言葉は必要ない。

(8)

当たり前だと思っていた事が

急に出来なくなるととても辛くなる。

それがあってこそ気づける。

知らないうちに感謝の心が芽生えていたと。

(9)

ありがとうは

すべての人を幸せにする

魔法の言葉。

スポンサーリンク

(10)

心の中で感謝するだけなら、

本当の感謝ではない。

自分は行動の中で感謝を示そう。

― ミゲル・デ・セルバンテス

(11)

不満はね、ストレスの素よ。

感謝はエネルギーになるのよね。

― 森光子

(12)

弱さを見せられる相手が

居てくれる事に感謝。

― 浜崎あゆみ

(13)

言わなくても伝わっているはず

ではなくて

是非とも言葉にして欲しい。

ありがとう、感謝している、

愛していると。

言葉には言霊、力がある。

― 杉本彩

(14)

感謝のキャッチボールが

幸せのホームランとなる。

(15)

感謝の心が人を育て、

感謝の心が自分を磨く。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存