僕は不器用な人間だよ、だから必死にがんばる。GACKTの言葉

スポンサーリンク

(1)

器用か不器用かっていったら

僕は異常なくらい不器用な人間だよ。

自分でも嫌になるくらい。

でもそんな自分に

負けたくないから

必死にがんばる。

だからゴールには

一番に入る自信がある。

(2)

人に 100%の事を望むなら

自分は300、400%やって

初めて相手に自分の思いが届く。

(3)

記録より

記憶で残す方を僕は選ぶよ。

(4)

自分の心に傷をつけるのは

他人じゃないんだよ。

全部自分自身なんだよ。

みんな勘違いしてる。

その言葉を受け取った自分が

自分に傷をつけているわけ。

それに気付いてないんだよね。

(5)

人生に迷ったときは、

難しい方、困難な方を取れ。

これ、基本だ。

その方が同じ時間を

過ごしても得られる物が多い。

(6)

出る杭は打たれるけれども

出すぎた杭は打たれないから。

(7)

人だからこそ自分の運命を、

変える力、持ってると思う。

(8)

自分が幸せになれないのに

他人を幸せにするのは無理だよ。

自分が笑えないのに、

他人は笑わせられない。

自分が幸せになりたいのなら、

幸せになることをしようよ。

楽しくなることを本気でやろうよ。

(9)

人は自分が生まれてきた

意味を理解して生きて

いかなきゃならない。

それが分からない事は

悪い事じゃない。

それを探して

一生懸命もがく事が

大事なんだよ。

(10)

いいんだよ。

泣きたいときは泣けばいい。

でも、大切なのは

泣き終わったあとの

オマエが次に取る行動だ。

悔しくて涙を流したなら

死ぬほど努力しろ。

悲しくて涙を流したなら

その悲しみは忘れずにその分、

誰かに優しくしてやれ。

そんなもんだ。

- GACKT -

image44


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存