テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる。プーチン大統領の言葉

スポンサーリンク

(1)

役人は1回尻をつかまれたくらいじゃ慌てたりしない。

尻は2回つかまねばならない。

悪事は全部つかまねば!

そうすればやっと腰を上げるだろう。

(2)

私は人生を通じ、柔道に取り組んできた。

私の家には嘉納治五郎の像があり、毎日見ている。

毎日日本のことを思い出している。

(3)

柔道に出会わなかったら、

不良だった私はどうなっていたかわからない。

(4)

謝罪は1回すれば十分だ。

(5)

我々は誰も敵とはしないし、

誰であっても我々の敵となることはお勧めしない。

(6)

武力を誇示するつもりはない。

しかし卑劣な軍事的罪を犯し、

我々の人間の命をとっておきながら、

トマトの輸入禁止や建設、

その他領域での制裁のみにとどまると思ったら大間違いだ。

(7)

私は多分悪いキリスト教徒かもしれない。

頬を殴られたら違う頬を出せというが、

私はまだそんなことは出来ない。

(8)

中世のように、

(汚職する者の)手を切り落としてしまえばいい。

そうするだけで、賄賂を要求するような手はすぐになくなるさ。

(9)

司法機関のなすべきこととは

テロを起こす人を下水の底から見つけ出すことだ。

スポンサーリンク

(10)

テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる。

(11)

皆さんが覚えておくべきことがある。

いつでも法律は守るべきだ。

あそこを掴まれたときだけじゃなくてだ。

(12)

ビスマルクが言ってた通り、

大事なのは意向ではなくてポテンシャルである。

(13)

人が特別であるということを思わせることは危険だ。

目的がどうであれ。

神様の承諾を願っている時に、

みんなが平等であることを忘れてはいけない。

(14)

テロリストを許すかどうかは神次第だが、

奴らを神の下へ送るかどうかは俺次第だ。

(15)

どんな難しい問題でも

友人同士の間では解決できると確信する。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存