我々が言うべきただ一つの台詞

スポンサーリンク

努力すれば必死だと笑われる。

なんにもしなければ無職だと後ろ指をさされる。

恋人がいればそんな奴で大丈夫かと言われる。

恋人がいなければ寂しくないのかと言われる。

恋人未満の関係は、

とりあえずやめとけと言われる。

やめとけと言われてやめられるようなら、

そもそも始めていないのですが。

個性を突き詰めれば異性のウケが悪いと言われる。

無難を極めると遊び心がないと言われる。

結婚しなければ孤独死するぞと言われる。

結婚すると子供の予定はと訊かれる。

子供ができれば二人目はなどと訊かれる。

引っ越さないのかと言われる。

なにを言っても、

なにをやっても、

槍は飛んでくる。

クソリプは飛んでくる。

ですので、

我々が言うべき台詞はたった一つです。

うるせえ。黙ってろ。

私は私の好きなように生きる。

おまえもおまえの好きなように生きて死ね。

著:F
¥1,401 (2024/04/29 02:14時点 | Amazon調べ)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存